今期かなり気になっているアニメ作品の1つ
花咲くいろは
アニメーション制作は「true tears」を手がけたP.A.WORKS
第一話を見てtt好きな自分にはすごく合う作品でした!!
ちょっと昼ドラみたいなドロドロした展開になりそうですごく楽しみ♪

今後の展開がすごく気になったのでコミックス版を買ってみました!!

表紙が特殊加工されていて手触りがザラツル?って感じです。

あと、フリーペーパーもあったのでゲット♪
IMGP2460

早速読んでビックリ!! アニメ版とはちょっと違います!!
内容はだいたい同じなのですが、全然ドロドロしてない
かなりマイルドになっています。
主人公の緒花がすごく前向きで読んでいて、すごく励まされます。
更に、あの叔父さんが登場しないし、女将である緒花のおばあちゃんも
アニメ同様すごく厳しくはありますが、ちょっとだけ優しい

アニメと見比べてみると色々と違っていて面白いです!!
アニメでは説明されていない部分とかも保管されていて、
アニメはアニメで楽しいですが、コミック版もコミック版でいい感じです♪
第2巻は7月22日(金)発売。発売まで後3ヶ月先とか長すぎだよ~
早く続きが読みたいです!!



追記(4/24)
ゲーマーズで店舗特典が付いていたのでまた買っちゃった♪

帯が変更されていました。


重版されてた。

そしてこれが特典のブロマイド

もう手に入らないと思っていたので嬉しいですよ♪

【関連商品】
花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
著者:P.A.WORKS
スクウェア・エニックス(2011-03-22)

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
出演:伊藤かな恵
ポニーキャニオン(2011-07-20)

【関連サイト】
アニメ「花咲くいろは」公式サイト

©花いろ旅館組合