6月10日(日)に秋葉原で開催された
『Rewrite Harvest festa!Fes.開催記念スタンプラリー』
参加してきました!!





開催日:6月10日(日)
開催時間:11:00~18:00

【スタンプ設置予定店舗】
 ・ソフマップアミューズメント館
 ・アキバ☆ソフマップ1号店
 ・トレーダー4号店
 ・げっちゅ屋
 ・AKIHABARAゲーマーズ6F
 ・アニメイト秋葉原6F

去年も経験していたので30分もあれば回ってこれる自身がありました!
【Key】『Rewrite Fes.』に参加してきた!!(まとめレポ)

17時20分ごろ秋葉原に到着。外はあいにくの雨でした。
まずはスタンプシートを受け取りにソフマップアミューズメント館へ。
店員からスタンプシートを受け取ろうとすると
『18時までで終了なので、効率よく回らないと厳しいですよ』
と軽く警告を……
ええ、もちろん知ってますよーと思いつつも御礼を言っていざ参加!!

店員の言葉にやってやるぞ!と逆に気合が入り、効率よく回ってきました。
アニメイトとゲーマーズは6Fまで階段を使って上がったので
めっちゃ汗かきましたが約20分で6箇所回ってゴールしたよ!


これが全部集めた景品のオリジナルスティックポスター(篝)


去年はスタンプが赤黒とバラバラで混乱したけど、今年は
同じ箇所に赤黒が置かれていたので分かりやすくてよかったです♪

また機会があったらチャレンジしたい!!
こういうスタンプラリー系は割と好きなので♪

そして! ベルサール秋葉原 2Fで開催された『Rewrite Harvest festa!Fes.』で
オープニングムービーが初公開されました!!
Rewrite Harvest festa! OP

Rewriteではエンディング「CANOE(カヌー)」を担当していた多田葵さんが歌っています。
Harvest festa!のEDはRewriteでおなじみのNanosizeMirが担当するとのこと。
しかしネタバレになってしまうので初披露はありませんでした。
こればっかりはプレイしてからのお楽しみですね♪

追記:
公式版がアップされました。
Rewrite Harvest festa! OPムービー【Key】


【関連商品】
Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付き】Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付き】
販売元:KEY
(2012-07-27)
Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
Rewrite 通常版
販売元:KEY
(2011-06-24)


【関連サイト】
Rewrite Harvest festa!Fes.開催決定!|Key Official HomePage
Key Official HomePage

©VisualArt's/Key