いや~昨日は朝早くから遅くまでずっと横浜アリーナにいましたよ!

かなり疲労困憊なので詳しいことはあとでまとめる予定ですが、
まずはお疲れ様の気持ちをこめて!

スポンサードリンク


IMGP5554IMGP5555
だーまえ(麻枝准さん)作曲作詞の限定CDをゲットできてすごくうれしいです!
1.幸せになる番(Liaさん, 多田葵さん, Ritaさん, 茶太さん)
2.CANOE - Nocturnal Waltz Remix Version -(多田葵さん)
早速聞いてみたのですが、歌詞が歴代作品の単語をたくさん使用していて
あ! この一文は!! みたいな感動があります♪
しかも過去の作品の曲の回答編みたいな内容だったりするのでまた味わい深い!
カップリング曲はRewriteエンディング曲の「CANOE」のリミックス版が収録されています。
聴いていてとても癒されます。

ライブではRitaさんの番の前にアニメ版リトバスのPVが流れました!!
10月放送ということが発表されてテンションやばかった!!
TVアニメ『リトルバスターズ!』プロモーションムービー


会場内に台本もあり第一話のタイトルが判明!!
「リトルバスターズ結成」
早く見てええええええ!!!!!

そして今日は折戸伸治さんの誕生日です!!
昨日も会場で祝いましたが
折戸さんお誕生日おめでとうございます!!

ほんと楽しい感謝祭だった。いろいろあったけど……
いろいろあったことについてはあとでまとめます(物販とか物販とか物販とか)

【関連商品】
Orpheus ~君と奏でる明日へのうた~Orpheus ~君と奏でる明日へのうた~
販売元:Key Sounds Label
(2012-06-29)

リトルバスターズ! Converted Editionリトルバスターズ! Converted Edition
販売元:プロトタイプ
(2012-03-22)


【関連サイト】
ビジュアルアーツ20周年記念サイト|ビジュアルアーツ大感謝祭
リトルバスターズ! | Little Busters!