7月31日に発売された綾辻行人先生著書の『Another エピソードS』。

発売を記念して有隣堂ヨドバシAKIBA店にてサイン会が開催されます。

スポンサードリンク


「『Another エピソードS』発売記念 綾辻行人先生サイン会」
開催日:8/10(土)15:00~
最初は先着100名で受付が終了したのですが、現在追加があります。
なんとさらに先着100名の方がサイン会に参加可能です。
受付終了の文字がないのでまだ可能だと思います。
参加されたい方は電話して確認をとってみるといいかもしれませんよ。

「Another エピソード S」綾辻 行人─新刊ラジオ by 話題の本や新刊を耳で立ち読み!新刊JP
新刊ラジオではラジオドラマを聴くことができます!
こちらも要チェックですよ!


珍しくAmazonでは特典が付いてきます。
特典はポストカード二枚。遠田志帆さんといとうのいぢさんの描き下ろしです。
ちなみに『Another エピソードS』ハードカバー本ですので少し大きめです。
まだ途中までしか読めていないのでサイン会までには読み終えないと。

【関連商品】
【Amazon.co.jp限定特典付き】Another エピソード S (単行本)【Amazon.co.jp限定特典付き】Another エピソード S (単行本)
著者:綾辻 行人
出版:角川書店
(2013-07-31)

【関連サイト】
Another エピソードS | 綾辻行人