TVアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の
最終回でAnotherのいない者扱いネタがあったのですが、
まさかまんまAnother(アナザー)のキャラが登場するとは思ってもいなかったぜ!



スポンサードリンク



左から桜木ゆかり、てっしー(勅使河原直哉)、
榊原恒一、アカザーさん(赤沢泉美)、風見智彦。
ここでもアカザーさんちゃっかり恒一くんの隣にいますね。
そして風見がいることに驚き! あれ?もっちー(望月優矢)は……
一応一番最初の画像のほうにそれらしき人物はいますね。

こちらが本家。どうみてもAnotherです。本当にありがとうございました。
てっしーのジャージまで再現するとは!
スタッフの中にAnother好きがいるのかも!?

別作品ではありますが赤沢さんを見ることができて超嬉しいです♪
Anotherは今でも好きな作品の一つなのでこういうパロでの登場でも
嬉しかったりします。
しかも今江さんと桜木ゆかりの中の人が同じあいぽん(野中藍さん)繋がり。

久しぶりに見たけどやっぱり笑ってしまった。

今回の話はAnother以外にもパロが多かったですね。
ハルヒだったり、ヨルムンガンドだったり、テラフォーマーズだったり。
そしてOP曲が流れたダッシュのシーンではエアマスターのEDだったり。

延髄突き割る
やっぱり違和感なかったw

【関連商品】
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]
橘田いずみ
メディアファクトリー
2013-10-02

Another コンプリートBlu-ray BOX
高森奈津美
角川書店
2013-03-29
 
【関連サイト】

(C)谷川ニコ/スクウェアエニックス・「ワタモテ」製作委員会
(C)2012 綾辻行人・角川書店 /「Another」製作委員会