2月26日に発売されるLIVE BD
『true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル』
の魅力を語る特別ラジオ番組が配信されました!



スポンサードリンク


パーソナリティーは「true tears」石動乃絵 役と「TARI TARI」坂井和奏役の
高垣彩陽さん、宮本来夏役の瀬戸麻沙美さん、沖田紗羽役の早見沙織さんの三人!
そう「TARIラジ」メンバーのラジオが再び配信されました~
久しぶりに「タリタリッタリ!」というジャンケンの掛け声を聞きましたよ♪

「true tears」繋がりというこでコミケ85 P.A.WORKSブースにて先行販売され、
1月1日からP.A.WORKS SHOPにて予約が開始した
「true tears設定資料集 Last Memory」の再予約受付が昨日から始まりました。
 

まだ予約していなかったので再販あって助かりました♪

城端は雪がすごいことになっていますね。
一昨年の1月に聖地巡礼したときも雪景色が綺麗だったのを思い出しました。
またあの雪景色を見に行けたら見たいものですね~。

「LIVE BD『true tears×花咲くいろは×TARITARI ジョイントフェスティバル』」 ダイジェスト動画

【関連商品】

true tears Blu-ray Box
石井真
バンダイビジュアル
2013-01-29

 
【関連サイト】

(C) 2002-2012 P.A.WORKS Co.,Ltd. All rights reserved.
(C)ジョイントフェスティバル製作委員会 (C) true tears 製作委員会 (C) 2012花いろ旅館組合 (C) 花いろ旅館組合 (C) tari tari project (C) KOITABI~True Tours Nanto