geraidio
7月5日(日)よりTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11他にてスタートする
TVアニメ「GOD EATER」(ゴッドイーター)のラジオ番組が配信決定しました!




【GEラジオ】WEBラジオ「レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部」
2015年6月19日(金)~毎週金曜配信
パーソナリティ
主人公・空木レンカ役 木島隆一さん
竹田ヒバリ役 伊藤かな恵さん
楠リッカ役 小見川千明さん
特設サイトにはLantis web radioのリンクもあるので
そちらでも配信されるのかもしれないですね。
伊藤かな恵さんと小見川千明さんのラジオといったら
花咲くいろはの「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」以来かもしれない。
そういや、シエル役の能登さんもいましたね。懐かしい。

コーナーは3つあるみたいですが、その中でも
『こんな状況…覆してやる!!!』は
木島さんに対する無茶振りコーナーっぽいので
面白いネタがくれば盛り上がりそうな気がする!! 

TVアニメ「GOD EATER」第1弾PV
アニメがもうすぐで放送されるわけですが、原作をやっている側からすると
一体どういう感じで話を進めていくのか気になるところ。
やっぱり3話あたりであのキャラが……ってことなのかな~。
そこらへんは楽しみだし、いい意味で裏切って欲しいところ。

【関連商品】
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-06-12


ゴッドイーター2 レイジバースト
バンダイナムコエンターテインメント
2015-02-19

 
【関連サイト】

(C)BNEI/PROJECT G.E.