いよいよ明日は8月1日。デジモンの日ですね。
dejimon
そんな前日にデジヴァイスの新商品情報が!!

スポンサードリンク



【デジモンアドベンチャー tri.】CSAデジヴァイス スペシャルムービー 前夜祭版!
 
何がすごいって、ちゃんと進化するときのBGMが流れて、
デジモン達の進化ボイスが聞けること!!
アグモン進化ああああああ
グレイモン!
これは初代デジモン世代には嬉しい機能ですよ~♪♪
予約タイミングで出荷時期が変わるそうなので速攻で予約しました!
届いたら遊んでやるぞおおおおおお!!!

 
やっぱね、初代とか02とか曲がいいんですよ!
この曲を聴くだけで心がわくわくする!!(ぴょんぴょんはしないぞ!)

明日はDIGIMON ADVENTURE FES. 2015 第2部が開催!
チケットが取れず参加できないけど、ニコニコ生放送で
有料配信されるので、これ見て参加した気分になるぜ♪

【関連サイト】

(C)本郷あきよし・東映アニメーション