デジモン01
いや~さっきまでニコニコ生放送でDIGIMON ADVENTURE FES.2015を
視聴していたのですがめっちゃ感動しましたよおおおおおおお!!!

スポンサードリンク


当時と変わらないデジモン達の声が聞けて涙がでそうになった……
ラジオがあるために櫻井さんはビデオメッセージでしたけど、
いや~ほんまテントモンやったで!
テントモンとクラウドが同じ声優だなんてびっくりや!
デジモン世代だった方が高校生になった選ばれし少年達の声を当てるんだから
感慨深いものがありますよね。
オーディションがあったことなどをトークコーナーで語っていました。
花江君はエジソンがあるので第2部はビデオメッセージでしたが、
太一役ということでプレッシャーを感じるなど語っていました。
そりゃそうだわね、太一の声はプレッシャーあるよな~。
ヤマト役のほそやん(細谷佳正さん)はヤマトって感じがして違和感なさそう!

ついさっき、エジソンでも花江くんこのイベントについて語っていましたよ♪
主人公で出れるって意味わかんないし、プレッシャーを感じるって語っていました。
でもファンの方があったかくて楽しかったと喜んでいました。
大変だと思うけど頑張ってほしいですね!

そんなわけで、またデジモンアドベンチャーが見たくなってきた!!
ニコニコでも1話は無料で見れますよ♪
いや~日曜日の朝9時を思い出しますね~。

8月1日ということで、去年はお台場の聖地巡礼とかしたりしましたけど、
さすがに今年は暑すぎてちょっと躊躇うレベルw
でも、いつかまた聖地巡礼したいですね!
そういや、イベントでも言っていましたが、
3
やっぱり丈は受験生だそうですwww


デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」最新先行映像 デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Project

クワガーモンが登場するのは
デジモンアドベンチャー1話を意識しているのかな?

【関連商品】



【関連サイト】

(C)本郷あきよし・東映アニメーション