IMG_3044
アニメ2期が決定している『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』のWEBラジオが
音泉で配信スタートしました!!

スポンサードリンク



raira
今でも信じられませんが去年10月27日に他界されてしまった松来未祐さん。
松来さんがゲーム版で演じたライラ役をアニメ版では下屋則子さんが演じられました。
今回のラジオではその話題にも触れられ、ライラ役に決まった経緯、決まってから
松来さんのライラを色々見て演じた結果、松来さんのライラが更に好きになったという
話を聞いてこっちまで泣きそうになったよ……

PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」キャラクター動画 ライラ
松来さんのライラが見れないのは辛いけど、
下屋さんのライラもうちは好きですよ!

TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」 第2期制作決定 告知映像
アニメでは違った展開があったということで!!
ゲーム版の完全版待ってます!!!

【関連サイト】