midoridesu-
終わってしまいました。「響け!ユーフォニアム2」!

スポンサードリンク


1期から見続けていると自然と涙が流れる最終回でしたよ……
ほんと綺麗に終わったな~。
そして2期1話アバンに繋がるという仕掛け。見返してびっくりしました。

改めて1期を見返すと色々と面白いですね♪
最初はめっちゃ演奏が酷かったですね。それが今じゃ……泣けるぜ。


そしてもう「そして次の曲が始まるのです」が聞けないのは悲しいです……

いや~ほんといい作品だったよ。
学生時代は音楽の先生が担任だったり、友人が吹奏楽部だったりしたので
いろんなことがあったな~と思い出すきっかけにもなったし、
最後まで見てほんとによかったな~と思いました!
今となってはあの頃の先生にお礼をしたくても、もうできないのが辛い……
今青春を送っている学生さんは卒業するタイミングでもいいので
お礼を言ったほうが大人になったときに後悔しなくてすみますよ!
先輩からの助言だぞ♪

【関連サイト】

(C)武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会