pgo0
ついにポケモンGOに金銀のポケモンが登場することが発表されました!!

スポンサードリンク


ハッサム、エアームド、ハガネールなどの『はがね』タイプや、ヤミカラス、ニューラ、ブラッキーなどの『あく』タイプが追加ですね♪
進化のためには特別などうぐが必要になる場合もあるということで、ハガネールなどはきっとそのパターンに当てはまるはず!
通信交換もそのうち実装される?らしいので、ますますポケモン集めが楽しめる環境になってきそうです♪

最近Pokémon GO Plusをゲットしたのですが、超べんりですね! すごーい!!
他のアプリをしながらポケモンがゲットできるので助かります♪
ただ、1時間で接続が切れたりとか、振動の調整ができなかったりとか不便な部分もあるので、もう少しユーザーフレンドリーになってほしいな~とは思いました。
でも、あればポケモンGOをより楽しめるアイテムであることは確かです!

【関連商品】


【関連サイト】