IMG_5623
昨日2月27日でポケモン赤緑が発売されてから21周年になりました!!
 

スポンサードリンク


21年のときが流れれば、ポケモンの形も変わる。
ポケモン20周年を向かえた去年は赤・緑・青・ピカチュウがニンテンドー3DSバーチャルコンソール用ソフトとして登場!(発売日は20年前と同じ2月27日)
初代ポケモンが3DSを使って通信ケーブルなしで交換するという感動を!
更に7月には舞台をスマホに移し、ポケモンGOとして登場!!
スマホ片手にポケモンゲットの旅に出る体験を!
そして11月には新作サンムーンが登場し、新たなポケモンとの出会いを!

ときが流れ、科学が進化し、様々なポケモンの感動を体験……

科学の力ってすげーーーー!!!!

今後もっと科学が進化したら更にすごい体験ができそうですね♪
いや~ポケモンの進化が楽しみです♪ 

昨日は発売日記念日ということで、 ポケモンGOで何かゲットしよう!!
と、最初にゲットしたポケモンは……

アリアドスでしたーー!!
image001image002
 
image003image004

CP777とかちょっと嬉しいw




ポケモン21周年おめでとうございます!!
ほんとは昨日書きたかったけど、1日遅れですんません><
来年はちゃんと当日に書きたいぜ!!

ポケットモンスター 初代CM
もうゲームボーイを知らない世代が出てきてもおかしくない!!(汗)

ミュウゲットのシリアルコード受け取りは今日までですよ!
DSC_0777
DSC_0778

DSC_0779

DSC_0788

DSC_0799

シリアルコードの受け取り期間:2016年2月27日(土)~2017年2月28日(火)
ミュウの受け取り期間:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)

シリアルコードの受け取りは今日までです!!(大事なことなので)
お忘れなく!!

【関連商品】





【関連サイト】
ポケットモンスターオフィシャルサイト