IMG_5800
2017年3月16日に発売されたPS4/PS Vita「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の発売記念抽選会が本日開催されました!

スポンサードリンク


今まで発売記念抽選会と言ったら発売日当日が多かったので、日曜日に開催されて社会人に優しいです♪
おかげで抽選会に参加できましたよ♪


どのくらい来ているのかちょっと気になっていたのですが、多くの方が来ていて列が出来ているほどでした!
何が当たってもいいかな~と軽い気持ちで参加した結果……

黄色の玉が出てきて『B賞 凪良氏&長岡康史氏描き下ろし20周年記念ポスター』が当たりました♪
IMG_5801
 IMG_5804
両面印刷のリバーシブル仕様なので貼る場合はどちらかになっていまいます。
ま、貼らずにそのまま保存ですけどね。

本編は亜由美さんルートから攻略し、なんとかブルーカードをゲットするところまでクリアしました!
20170319220644
リメイク版のみしかプレイしたことないのでなんとも言えませんが、名塚佳織さんボイス最高ですわ♪
江口拓也さんが演じる豊富がスゲー憎たらしく感じるくらい良いうざさだったw
途中の解説で一瞬、俺ガイルの八幡が脳裏を過ぎったけどねw
亜由美さんちょっと癖のあるキャラだったけど、最後よかったよ。
バッドエンドからのグッドエンドへの選択へ跳ぶ際の宝玉使用でおもわず
跳べよおおおおおおおおおおおお
とオカリンボイスが脳裏を過ぎってしまった。
いや~まだ謎はいっぱい残されているので、残りのルートも攻略するの楽しみですよ!!

【関連商品】




 
【関連サイト】