嫁セイバーことネロ・クラウディウス〔ブライド〕の宝具が強化が強化される幕間の物語が解放されました!
no title
 さらにバトルモーションと宝具演出がリニューアル♪♪

スポンサードリンク



嫁セイバーは去年無事に召喚済みだったので、早速宝具を強化♪
1

2

3
4
5
6

EXのヒット数が増え、スターとNP回収量が増加しました♪
リニューアル前の宝具モーションだとやけど状態を付与する理由が分かりませんでしたが、リニューアルされてはっきり分かるようになりました!!
いや~素晴らしいリニューアルだ♪♪
そしてやっぱり嫁セイバーいいですね~♪
ギル様とウェイバーの育成後は嫁セイバーを育てようかな~


ニコ生楽しみですね!!
きっと隠し玉を用意しているはず!!

【関連商品】




【関連サイト】