2
昨日配信されたFFRKのニコニコ生放送にてFF30周年記念イベントの詳細が発表されました!

スポンサードリンク


なんと東京タワーを青く点灯させてクリスタルタワーに変わります!!
no title
2
点灯カウントダウンが実施されて0になったタイミングでFFRK内でプレゼントがもらえるそうですよ♪
そして点灯後にプロジェクションマッピングが上映されます!!
3
照明や風の演出もあるそうですよ!!
めっちゃ行きてええええええ!!!
いや行こう!!!


そして東京タワー内にあるアニメイトでもコラボが!!

4
プロジェクションマッピング見て、アニメイトでグッズを買って、FFRKでガチャをするwww
これで目当ての武器もゲットだぜ!!(ゲットできるとは言っていない)

4月29日には1回限りのスペシャルCMが放送されるそうなので、見逃せないね!!
1

5
ば、バスターソード!?
果たしてファンファーレ再現(振り回すこと)はできるのだろうか!?

難易度30なら初心者でも余裕でクリアできますね♪♪♪
この演出ができるならFF7の最強召喚マテリア『ナイツオブラウンド』も再現できそう!!

6
7
今後オズマが実装されることが検討されたので、めっちゃ楽しみ!!
オズマは初めてバトルしたときは夜中に2時間掛けて倒した記憶が……!!!

【関連商品】
ファイナルファンタジーIII
スクウェア・エニックス
2012-09-20