image028
今日からFFBEはニーアオートマタとコラボイベントが開催中!
なんと2B、9Sがガチャで登場です!!
ニーア好きとしては引かざるを得ないじゃないですかああああああ


スポンサードリンク




image001
image002
image003
image004
image005

というわけで、長々とイベント情報でした。
さあ、ここからガチャタイムの時間だ!!!

image006
image015
image016

とりあえず、11連1回分は貯めたので引くわけですが、確率をチェック!!
image031
image032
ピックアップだと2Bは0.5%です!!
まあ、出ないだろう!! そう思うのが正解です!!
そんな思いで引いてみました11連ガチャ!!
image007
ああ、虹色じゃないか……とりあえず9Sはゲットかな~と結果を見てみると……


image008
image009
9Sでましたね!
そして……


image010
あれ? 虹色がある!!!!!?


image011
2B出たアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああ

image012
image013

image014
奇跡が起こりました!
まさかの1回でコラボキャラコンプです!!
いや~今まで運無かったけど、ここのためにあったのか!!

さっそくレベルあげ♪♪
image019

image020
人類に栄光あれ。

image021
人類に栄光あれ。

2Bは☆6にも覚醒させた!
image024

image025
image026

コラボキャラオンリーでパーティを組んでバトルしてみた♪
image022

image023

image027

image028

image029

image030
これは本当にFFなのだろうか!?
まあこれも一つの形なのだ。
とにかくドット絵で動くニーアキャラは最高だぜ!!

【関連商品】
【関連サイト】
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス | SQUARE ENIX