IMG_6338
9/20発売予定の『NieR Music Concert 人形達ノ記憶BD』初回先着購入特典に朗読劇台本が付くことが発表されました!
BDに付く朗読劇台本は台本付きチケットでゲットできた台本とは異なります!

スポンサードリンク



①台湾公演(8/28、8/29)の朗読劇「嘘」の朗読台本
②5/5東京夜公演朗読劇「フェアウェル」第四幕の台本収録版と公演版の比較台本

IMG_6338
チケットでゲットできた台本は大阪、東京公演の内容が台本になっていましたが、5/5東京夜公演の内容は異なっていました。公演版も台本化されるということで嬉しい!!
しかし台湾公演のタイトル「嘘」ってどういうことなのだろうか……
内容を知らないからすごく怖いぞ。

Amazonですでに予約している方は通常版を予約していることになっているので、キャンセルして【早期購入特典あり】の方を予約する必要がありますので注意です!
スクウェア・エニックス e-STOREでも購入可能なのですが、現在【早期購入特典あり】の表記がないのでほんとに付くの?と疑問に思っていました。
nier_1
ですが、公式ツイッターの方で付くと回答していますでの大丈夫みたいです。今なら。
リプライではなく普通に公表してほしいのですが、とりあえず付くみたいでよかったよかった。

【関連サイト】