zera
今年の映画に登場する幻のポケモン・ゼラオラだけが覚える技「プラズマフィスト」の紹介動画がアップされました!




「プラズマフィスト」はでんきの物理技。
プラズマフィストを使用したターンの間は、すべてのノーマルタイプの技をでんきタイプに変更する効果を持っています!!
つ、強いやんけ!!
しかもゼラオラは特製「ちくでん」なので相手がノーマル技を使ってきたら回復できちゃう♪

カビゴンは地震やろがー!
など紹介動画にはツッコミたいところはありますが、マジレスはノンノン♪

実際にゼラオラとの対戦も可能です!
ゼラオラのバトルビデオのコードは「QKUW-WWWW-WWWL-J5TL」です。
これで映画館で配布?される前にゼラオラと対戦できますね♪

風のルギアのためにも前売り券買わないと!!(まだ買っていない)

【関連サイト】