IMG_8598
シノアリスのサントラがスクエニショップから届きました♪




IMG_8600
スクエニショップ(e-STORE)では限定版が購入できたのでそちらを購入しました。
限定版予約開始からしばらくは予約可能だったのですが、発売直前で完売していたみたいです。すぐに予約しておいて良かった~。



IMG_8602

IMG_8603

IMG_8604
アクリルジオラマは組み立てるのがもったいないので、そのまま元に戻しました。

アートブックレットはA5判サイズ。
イラストレーターのジノさんによるキャラクターイラストとデザイン画を掲載されています。

詳細な情報が見たくて購入したのですが……
IMG_8611
ほぼ全キャラ大事なところは■■■で消されていて読めない!!

最近追加されたアラジンも掲載されていたのですが……

アートブックでも■■■で埋め尽くされていた。
IMG_8613
これはいつか完全版が出てくれるということでいいんですかね???
きっとそれを望んでいるファンは多いはず。

IMG_8606
IMG_8608
サントラほんと素晴らしいものでした。ニーア好きならきっと楽しめます!!

サントラカテゴリ1位、オリコンデイリー7位おめでとうございます!!
またこれでヨコオさんが岡部さんに嫉妬するわけですね。わかります。

【関連商品】
SINoALICE -シノアリス- Original Soundtrack
岡部啓一・MONACA
スクウェア・エニックス
2018-09-19

NieR Orchestral Arrangement Special Box Edition(完全生産限定盤)
ゲーム ミュージック
スクウェア・エニックス
2018-09-12

【関連サイト】