2011年07月08日

久々にブログさ

昔と使い方が変わってしまってよくわからないさ。
IMG_000005


まぁ、とりあえず便利だったらいいのになぁ〜  

Posted by sympfonic_suite_ef at 02:02Comments(0)

2011年03月12日

大地震

ニュージーランドとか思ってたらとうとう日本来てしまいました。

怖いですね。

海岸に200〜300の遺体を確認とか戦場か・・・  

Posted by sympfonic_suite_ef at 05:38Comments(2)

2011年03月10日

ダックス

030c8e9f.jpgのばすなwwwwww  

Posted by sympfonic_suite_ef at 04:20Comments(0)

2011年03月08日

うまくないのは事実

ed19c3c2.jpgだが独自性がないため結論がない。
だから、うまくならない

そんな気がした。

まぁ、違うかも  

Posted by sympfonic_suite_ef at 03:05Comments(0)

2011年03月07日

江:6歳

4c44cbaa.jpgうん。

6歳


演技って難しいな。

昔の映画は夏の作品を冬に撮り、冬の作品を夏に撮ってたから演技力が本当に必要だったらしいよ。

人間観察が趣味って言う人はやっぱり気持ち悪いと思うんだけどね・・・  

Posted by sympfonic_suite_ef at 04:49Comments(0)

2011年03月06日

色鉛筆の

bb94a261.jpg金と銀って誰が何に使うんだろう・・・

と思うわたくしです。


ボビさんがまじめにJについて書いているのでなんとなく何も言葉がない今日この頃です。

もっとなめらかにきれいになりたいね。

パンツは描いてません。

パンチラってなかなか偶然ではおきないです。  

Posted by sympfonic_suite_ef at 04:37Comments(0)

2011年03月05日

うけるよ。信者だよ!ボビさん

d9674995.jpg昨日は素でブログ忘れましたね。

提出って奴は緊張しますでげすね。

締め切り前だったのでもう必死でした。

と言いつつ今日見るとへこむわけですが・・・

がんばろう。

うん、興奮の秘密は特にないです。

ただ、楽しいじゃん!アハハハハ


うん、パンツ描くwwww

ってオイww  

Posted by sympfonic_suite_ef at 04:12Comments(0)