モンスターハンター3

めがっさ

おもろいもんみたい?ならここは来るトコじゃねぇ

げんきっちゃげんき

こうしんしなかったのは

更新できるきぶんじゃなかったから


スタジオ行った

まあなんとかなる


明後日バイト

早く寝ないと

こんな生活習慣だめだからな


びんとー 強いな

かっこうわるいったらありゃしない


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


いっそ何かの実験体にでもなって
箱の中に閉じこもりたい

心理学の勉強よ

ぐっちの野郎が起きないから

ぎりぎり登校になっちゃまった

勉強する時間があんましないっていう



帰ったら思う存分らてーるしよう!

ベースは寝る前にいじりまくろう

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

とんだ安い人間ドラマ風ラノベだった

でもそこがいい。

てか幼馴染の破壊力たるや

もう俺の人生が変わっちゃうくらいの

妹好き属性より幼馴染属性の方がってくらいの

いやまだそこまではいってないんだけど

そうなったら大変だぞ?

なんたって宮下さんがすぐそこにいるんだから←

まあむこうは変態だとしか思ってないんだろけど

でもこのラノベでは麻奈美が一番で間違いないだろう。

天然なのに嫌味が無い。

すっきりとした天然。

他の天然キャラを擁護するような事は無いけど

麻奈美はやばい。

そりゃ桐乃もかわいいし

黒猫もドストライクだし

言うなれば沙織さんもアリなんだよ。

でもここにきて俺は幼馴染の麻奈美がきてるんだ

俺だって「幼馴染がこんなに可愛いはずがない」

と思ったさ。

思ってたけど、なんだこの破壊力は、と。

登場するたびに頬が緩むこの感じ。

ニヤけてるキモーい

と言われてしまったらそこまでなんだが。

それでも可愛いもんは可愛いんだ

幼馴染、いいね!

ラノベの内容は

安い人間ドラマ風だったけどな。

オタクは擁護されたってオタクなんだ。

こんなラノベでなんと叫ぼうが

まず読んでる人間がもうオタクなんだから。

影響があるとすれば

今はむっつりオタクしてるやつが

オープンなオタクになくらいなんだろう。

展開がベタなだけにするする読めたけどね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



口下手厨ニ病レイヤーがこんなに可愛いわけがない

であり

勘違いデカオタクっ娘がこんなに可愛いわけがない

であり

そして俺にとっては

幼馴染がこんなに可愛いわけがない

だった。


続きを読む

今日は書けない

ネガティブな事しか出てこないから^^w

あ、かとうおめでとうございました^^w

あはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

叫びたい

自由の意味履き違えた19の夜

久しぶりー と対面

結局朝五時まで

時間をともにした




サイゼに寒川さんおった

来週の土曜は寒川さんトコ

行くかもしれない^^

みんなもどこかいっちゃえ^^

うほうほ

キップリングってブランドの

マスコットのゴリさんが

可愛すぎてビックリした。


なんか世界でコレほどまでに

グググっと

俺の心を掴み取る無生物って

三次元にもあったんだなって感じw


今度お店行って

こつこつだけど

ゴリさん集めていきたいなw



GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ