こんばんは。
いつまでもダラダラしているのもアレなので、意を決してサクッと書こうと思います。

Ba.の内田についてなのですが、脱退させることにしました。
させるというとクビみたいでアレなんですが、実際はもうバンドの予定に顔を出さなくなってます。
3月の頭ごろから元気がなかったのですが、後半ごろにパタッと会えなくなりました。
しばらく音信不通だったのでまあそれじゃ仕方ないかと。


今後シンクロメトリーは4人でやっていきます。
Ba.にはGt.の山田が滑り込みます。
なかなか良いベースを弾きます。
僕の方が今はうまいけど。

今後って言いましたが、3月の終わりからもうずっと4人でした。
なので、改めてって気持ちは正直薄いのですが一応正式に発表します。

内田もといヤメマンについてはとりあえず元気にいてくれたらそれでいいです。

今回の件で非常に多くの方にご迷惑をおかけしてしまったので、代わりに僕が謝ります。
皆々様、本当に申し訳ありませんでした。

こんなバンドのゴタゴタを正直に書くのもどうなのかって思ってもいたのですが、まあこんなことで見栄を張るのもおかしいので正直に書きました。


こういう言い方は少し語弊があるのですが、サウンド面での不安は全く無いです。むしろ良くなりました。
もうやるしかないので、やります。


そんな感じで、変なきっかけで今うちのバンドは非常に燃えてます。
心なしかドラムも分厚くなりました。
キーボードはもともとこういう逆境が大好きです。


長くなりましたが、シンクロメトリーを今後ともよろしくお願いします。

新しくライブも決まりました。
5/20に新宿JAMでライブします。

今後のライブは
5/14 下北沢MOSAiC
5/20 新宿JAM
となります。
良い音で良いライブします。ぜひ。

それではまた。