2009年03月11日

卒業

卒業シーズンですね。 卒業式。 私は中学の時卒業式に好きな人に告白したかったけれど、タイミングが合わず告白出来ずに高校に入っても想いを引きずっていたほろ苦い思い出があります。 懐かしいなぁ(^_^) さて ずいぶん前から思っていたのですが… 今日で私はblogから卒業します。 自分のblogからは卒業しますが、友達のblogには遊びに行きますよ(^_-)-☆ 精神的に滅入った時に、コメントで励ましてくれた人。 アホぅな話題に乗ってくれた人。 笑い、泣き、色んな事が沢山沢山ありました。 皆さん有難うございます。春は出会いと別れの季節。 去年もこの時期に、いっぱい泣いたなぁ。 今年も泣く事になるけれど、それはまた、新たな出会いでもある。 だから悲しい事ではない。 と自分に言い聞かせて新たなステージへと進みます。 因みに、このblog自体は残してありますので過去のお馬鹿な記事など楽しくご歓談下さい(笑) 今日は私の卒業式。


syntag_ma at 20:28|Permalink

2009年03月08日

おはようございます

d8540724.jpg日曜の、こんな朝早くから起きている私…。

いつもゴロゴロと昼近くまで布団に入っていたりしますがね…。

ご飯が炊き上がりました。

ジャンッ!!

炊き込みご飯です♪


たまには、良いですね♪

まぁ、素を買ってきて研いだ米に入れて炊くだけの簡単なものですが、なんか1人暮らしの私には、かなり、かな〜〜り豪華なご飯なんです(笑)

今日も1日、頑張りましょう〜♪

ご飯が美味しいとテンション上がるわね(^_-)-☆


syntag_ma at 07:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月03日

雪が積もってる

23f80d34.jpg駐車場の車の屋根。

ひな祭りなのに雪です。

アパート寒ぅ〜〜い(泣)


syntag_ma at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月16日

DVD

eb3049a5.jpgターンレフト・ターンライト


金城武好きの人から借りたDVDです。


運命の2人は、いつもどこかですれ違っている。


切ない切ない、とっても切ない物語だ。


号泣しました。


翻訳家とバイオリニストの運命の再会。


もうホント切ない…。


誰にでも運命の人はいて、知らぬうちに街ですれ違っているのかもしれませんよね。


運命ならまた逢える。



金城武は、やっぱりかっこいい♪


はぁ〜この余韻で今夜は早めに寝ます♪


syntag_ma at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月14日

どうりで暑いはず〜

3b7956ff.jpg只今の部屋の気温が、なんと30℃…。


えっと……


今 2月ですよね?


昼間の部屋の気温ってなんて、いくつだったんだろ…。


どうりで暑いはずですわ。


温暖化ですかね…。


syntag_ma at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月13日

雨が小降りになったので

69acc1a9.jpgお金をおろしにコンビニに行って来た。

コンビニ行くと毎回買ってしまうもの。

バナナラテ。


最近なんだけどね。


ここ1ヶ月程、お通じが悪くて…。


syntag_ma at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

13日の金曜日

皆様、どうお過ごしでしょうか。

13日の金曜日です。


湖には行かないように。
1人行動はしないように。


友達いわく
「大騒ぎする奴から殺られるんだよ」
との事(笑)


いや〜今日はジェイソンの呪いじゃないかってくらいにトラブルが…。

常に仕事で使っているパソコンの調子が悪くなり、別案件残業のパソコンまでおかしくなり…。

ってか昨日の残業中のパソコンも変な動きしてたし…。

「クラッシャー」などと言われました(苦笑)


ジェイソンの呪いだなこりゃ(汗)


来月もジェイソンに襲われそうな予感…………(汗)

やめてくれぇ(泣)


syntag_ma at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月10日

1人暮らしの辛い事

d93f5a5c.jpg残業して疲れて帰宅しても、誰も片付けや夕食の支度をやってもらえない事(泣)

ん〜〜


帰宅してすぐ夕食を済ませて只今カクテルを飲んでます。


誰か片付けて〜(笑)


明日も仕事だからなぁ…。


あ〜このまま寝た〜い(泣)

そんな事できないんだけどね…。


最近、炭酸もの飲めるようになりました。


syntag_ma at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月08日

チャーハン

8b683627.jpg市販の冷凍チャーハンに、キャベツ、焼豚(私にしては、お値段高めな買い物ね)、玉ねぎを入れて炒め、最後はお決まりの豆板醤を入れます♪

先日いつも購入しているメーカーの豆板醤がなくて違うメーカーさんで購入しましたが、なんか辛味が少なくて残念な気分です…。


syntag_ma at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

HAPPY birthday♪

見てないだろうけど、貴方に伝えます。

ありがとう。

たぶん、これからも想い続けるでしょう。

辛い気持ちや、優しい気持ちを教えてくれて、ありがとう。

そして


私は元気です。


貴方に
HAPPY birthday!!


syntag_ma at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
写真だよー