sokonashi 夢見男!!

底なしドリーマーな日記!!

ブログ移転のお知らせ。

2008年9月より、ブログの方を移転いたしました。

今までのご愛読ありがとうございます。
移転後も、今後ともよろしくお願いいたします。


移転先のブログはこちらになります。
http://ameblo.jp/synyamazaki/

マズイ事態。

まずいよー。

まずいよー。




洗濯機がぶっ壊れた(爆)

出くわした。

偶然にもB'zのツアーリハーサルに出くわした。

そんで一人で大興奮してたら、一緒にいたスタッフさんに「そのテンションが分からん」と言われた(爆)


9月21日の横浜のライブまでは、ただの一ファンとしてB'zを楽しみたいと思っています(笑)


その前の週には勢い余りまくって豊田スタジアムも行ってしまうのだ。
B'z好きの友達と行ってしまうのだ。

軽く旅行ですよ。豊田スタジアム!!!!



そして、翌日の14日に新宿でアイドルのライブサポートやるよん。
久々のサポート、そして久々のライブってことで、緊張するわぁ。
しかも、俺の不得意なアコギです(爆)

全曲アコギです。

あぁ、そういうの厳しいね。


まぁ、ええわ〜♪

『壁をぶち破れ!』。

myspaceの方でsynがギターで参加しました、9月13日発売のともろーニューアルバム『スカイゾーン〜君は無限大〜』に収録の『壁をぶち破れ!』の視聴を開始しました!!!!


つか、自分でもビックリなMIXになっとります。
泥臭すぎる!!!!(爆)
かなーり、ブルースよりなロックですよ。

これは、ともろーさんの楽曲に俺がギターを弾いたからできたものだと思います(爆)

自分はレコーディングしか行ってないので、その後どのような工程でこういったエグイRockサウンドに仕上がった分からないのですが、エンジニアさんによって迫力がさらに増した感じになっていました。

まーじ、こゆいwww


視聴はとりあえず一部分だけですが、全部聴きたい人は是非買ってください(笑)

HMV



タワレコ


その他のCDショップ等で取り扱っているそうです。
絶賛予約受付中!!!!w

規格品番: VFRCD-803
レーベル: VOICE FACTORY RECORDS Another Kingdom
価格:2,000円


よーろーこーし。

ギブソンレスポール。

オリンピック閉会式、ずっと見てしまったよ〜。

いつ、ジミー・ペイジが出てくるんだろうと思って。

見逃しちゃいかんと思って、ずっと見てしまった(笑)


2階建てバスの上部が開いたときに「もしや!!!!」って思ったけど、なかなかいかした登場だったよ!!


そして、おもむろに弾き始めた。


ジミーペイジ







かっちょよすぎる。

しかも、ツェッペリンの曲弾くとは思わなかったなぁ。



なんか、今回のオリンピックは明暗分かれた気がします。
北島、そして女子ソフトは獲るべくしてとったよね。金を。


あとは、ボルトが異次元の早さだったよなぁ。
体の出来が違うって言うか。

その中で、リレーは着実にバトンリレーを練習したりなんだりで、結果残した。

バスケは、ついにアメリカが本気出したね。
マジックやジョーダンの時以来じゃない?

それ以降は、まともに練習もしないで出て行って帰ってくるみたいな状態で、前回見事にやられた感じだったからね。

レブロン、コービーを擁して、なかなかのメンツで、しかも復権をかけて戦ったら、そりゃ他は勝てんわ。





さぁ、そして、オリンピック期間中は行われなかったF-1だよ。

スペイン市街地コース初開催!!!

超面白そう。

今日は、間違いなく寝不足だぽ。

イマイチ。

d9849666.jpg最近、イマイチブログに書くネタがない。

打ち合わせとかさ、書いてもしょうがないじゃん。ねぇ。


あ、でも、この前つんく♂さんの本を買いました。
「一番になる人」っていう本。


ちょうど、色々思うところがあり、ここ一週間ぐらい新しい動きをしていて、一昨日本屋にふらっと寄ったときにたまたま目に入って買った。


本の内容通り、流れに逆らわずというか(笑)



本を読んで決意新たにというか、今までやりたくても出来なかったことをもっとちゃんと時間をかけてやっていく決心が出来た。

そしたら、相当気持ちが楽になって、環境としては厳しい方に追い込んだのだけれども、精神的に充実しております。


今日は未央とも打ち合わせしたのだが、未央にもここ半年ぐらいを「疲れてるかをしてた」と言われたので、まぁ、いーんじゃまいか。



まぁ、そんな感じ。



9月半ばからサポート含めて、ソロ、ユニット、バンドと続々始動させちゃう。

そんなに忙しくしてどうすんのってぐらい忙しくしちゃう。


忙しさこそが充実という感じにしたいね。

デニれ。

49530465.jpgバンド会議@いつものデニーズ(第一京浜沿い)。


初めて家から行ったけど、車だと15分ぐらいで着いた。
湾岸線抜けると超早いっ!


で、他のメンバーが料理を必死に写メっていたので、俺も写メってみました。

オムライスだぽ。

うん、まぁ、それだけなんだけど(爆)



新しいバンドは着々と進行中!
バンド以外にも、ソロ、ユニットも色々動いてます。
サポートや制作の方もなかなか忙しいですー。




そんなことより、ソフトボール!!
金獲ったよ!
宇都木監督時代からずっとソフトボールは応援してたから、悲願達成ですわ。

決まった瞬間の解説の宇都木さんの叫び具合が凄かったけど、その気持ちも分かるよな〜。

おめでとうございます。



今日は渋谷だー。
先週から渋谷ばっか。
昨日も一昨日もいったわ。

たまには、別のとこで打合せしたい・・・

北京。

盛り上がっていますねー。

北京オリンピック。


オリンピックはバルセロナぐらいからかなり好きで、見ています。
色んな種目のルールとか、無駄に詳しくなったりして。
見所のポイントとかも結構わかるようになって来ると、色んな種目を見ちゃうよね。

まあ、そうは言っても、やっぱり球技の方が好きだったりするのです。

野球、サッカー、ソフトボール、バレーボール。


そして、バスケ!!!!


全然バスケが中継されなーい!!!!

NBAぐらいの頻度で放映してくれよ!!!!!BS!!!!

いや、アレね、アナログね。
デジタルとかないから。まだ、我が家。



レブロンとコービー見たい!!!!

しかも、アテネでの失態を受けての本気バージョンドリームチームだしね。



そんなわけで、ダンクしたあとのレブロン。

レブロン




メチャ、不自然な体勢(爆)

運命。

b0a9586d.jpgJack fieldっていうユニットを見に久々にclub asiaへ行ってきました。
メンバーの宗彦くんとこれから色々やっていく予定なんで〜、


つか、セキュリティが厳しくてボディーチェックまですんのね。今。


で、フロアでイベント見てたら・・・偶然にもみおと遭遇!
聞いたら、ゆーこがその二組あとぐらいに出るらしい!

んなわけで、6月9日以来、三人揃っちゃいました(笑)

これは、偶然じゃない・・・って思ったね〜。
これから色々やってくメンバー勢揃いしちゃって。


きっと運命。

ぇぇっ!!。

MAXからAKI脱退だってー。


また3人になるのかぁ。


これで美奈子復活とか。。。




あるわけないよなぁ。


あったとしても複雑な心境だ。
Profile
syn
ロックアスリート・エンターテイナー

ヴォーカリスト、ギタリスト、ダンサー、MC、ライター、ディレクター、イベンター、プランナー。

個人企画的制作コンテンツ
「rockathlete」
http://rockathlete.com



■syn経歴■
2001年より、synとして活動開始。

自身のライブ活動等とともに、プロデュースワークも行う。

2004年のリトル☆レンズデビュー時より、メンバーが作曲した楽曲のほとんどを編曲。そして、実は所々作曲。
代表的リトレンの編曲担当楽曲「POWER WATER」「サンタ×クロス」「ママの通販」「トキメキHAPPY」「Sky Train」

2005-2006にかけて、Marine★Starの作詞・作曲・編曲・振り付け等のプロデュースを担当。
2006年3月28日のライブをもって活動休止。

Large☆Lenzのリーダーとしてギター・シークエンス作成担当し、リトル☆レンズのサポートだけでなくライブ構成や演出等のステージングを行う。

7月には、synとしての楽曲が収録されたオムニバスアルバム「Prism Box」が発売。

2006年10月〜2007年9月まで、毎週日曜22時、調布FM「T・R・P Radioスクランブル」「synと明絵のよろこしらじお」メインパーソナリティーとして出演。

2008年には、人気グラビアアイドル・山本早織と女優・武田愛可のユニット『マ2ッシュROOM』のプロデュースチームに参加!
その他、サポート・楽曲提供などを行う。


rockathlete
http://rockathlete.com
Categories
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ