2009年12月24日

弁当男子に俺はなる!

936b4f21.jpg翔ですお(^ω^)


今日はクリスマスイヴですな!


小学生の頃は新聞に挟まってるゲーム屋のチラシを見てウキウキ


初めてサンタさんにもらったスーファミのソフトは「ミッキーのマジカルアドベンチャー」でした


今思うと、ディズニーと関わりのない子供時代だったはずなのに

何でミッキーのゲームをサンタさんに頼んだんでしょう?




さて、今日も明日も仕事です(大晦日もね☆)

ちなみに画像はさっき貰ったキャラ弁です♪へっへっへ


syo1128 at 11:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年11月28日

誕生日の瞬間

ゲオで一人、DVD選んでた俺って・・・


orz


syo1128 at 00:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年11月20日

不安解消

俺の名推理によって事件は無事解決しました

みなさん、携帯と家の鍵を忘れたら終わりですぞ!

syo1128 at 07:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

不安な今

寝れない夜

いや、もう夜明け

とりあえず起きていよう




syo1128 at 06:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年09月22日

配属決定

お久しぶりです、翔です



昨日、ついに配属が決まりました



10月1日付けで・・・













ビサルノ(紳士服)




ほぼ希望が通りました☆


店舗は川崎のまま


7階にいるので気軽に遊びに来て下さい♪


半年の長い研修を終え、やっと本番デス



やるっきゃない!


syo1128 at 16:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月04日

甘いものにはご注意を

おいす〜〜〜!翔です

今日から怒涛の12連休に入った僕です(^ω^)おっおっお


とりあえず引きこもりにならないように出歩きたいと思います!




さてさて、日記のタイトルの話ですが


皆さんは甘いものはお好きですか??




僕は「嫌いじゃない、むしろ好き!」っていうレベルですが




普段何気なく食べているスイーツ(笑)にはどれくらい砂糖が含まれているのでしょうか??








※現実を直視したくない方は進まないで下さい








































ミニッツメイド1杯分 6個


リンゴ(まるごと1個) 6個


コーラ(350ml) 8.8個


マックフルーリー 18.2個



※単位は角砂糖何個分か










こえええええええええええええええええ

syo1128 at 23:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2009年08月26日

帰還

新宿から川崎に帰って来ました翔です



やっぱ自店は落ち着く!


今日で6連勤の5日目ですが


川崎に帰れた嬉しさで終始ニヤニヤしてました(笑)



ちなみに今は1階のハンカチ売場にいます



1階に眼鏡掛けてニヤニヤしてるヤツがいれば高確率で自分でしょう




あ、9月4〜15日はお休みを頂けるので是非誰か遊ぼ☆


syo1128 at 20:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月15日

コンガリッチ

新宿勤務も残りわずかになってきました翔です


2連休で合宿に参加し、いつもの仕事場に戻って思ったこと











俺、色黒っ!!





今日は会う人会う人に


「黒っ!」

「海?」

「日サロか!」


という言葉を頂きました





2日間、炎天下に日焼け止め塗らなかった結果がこれだよ!




正直やりすぎましたね

総務の人に




「あんま焼きすぎちゃダメだよ」


と注意される始末



確かに鼻なんて皮剥けそうで見栄えが悪ス、バルス





それでも強く生きようと思った社会人1年目の夏でした


syo1128 at 21:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月13日

ありがとう

一泊二日だけのサークル夏合宿参加、あっという間でした


本当に楽しくて帰りたくなかったです!



ちなみに僕はりさ班

みんなイイ奴ばかりで最高だったよ☆テニスはへたれですみません(笑)


りさは今夜の3年潰し頑張って!



その他の3年生も合宿係りも本当にありがとう!


俺らが3年生の頃、1年生だった君達がすごく成長した姿で仕事をしているのを見て、感動して涙を流し...


てはないけど本当に嬉しかったです!


今夜の3年潰しも見届けてあげたかったけど、ごめんね


悔いが残らないように全力で挑んで下さい♪


1〜2年のみんなも本当に楽しい夏合宿をありがとう!

OBになってもサークル行きたい!ってくらい今以上にサークルを愛して下さい(笑)






みんな、また会ってテニスしたり飲んだり遊んだりしようね☆



さぁ、渋谷から田園都市線に乗り換えよう


syo1128 at 19:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月12日

眠ス

気付いたら群馬にいます、翔です


今日は飲むぞ〜〜(マスオさん風)


syo1128 at 04:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)