2007年04月30日

更新できなかった理由

更新できなくてすみません、翔です。


いや、すげぇ忙しくて・・・・




















FF5を攻略するのが



※FF5とは


ファイナルファンタジー5の略称

世界にある4つのクリスタルのお話

ジョブチェンジがとても魅力的







これをクリアするのに時間を費やしてまして・・・




そして、今日ついに全クリ!おめでとう俺!ありがとー!













さて、次はマザー3かな


〜こうして夜は更けていく〜




あ、ブログランキング辞めました☆

syo1128 at 00:57│Comments(2)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ファイナルファンタジータクティクス  [ ファイナルファンタジータクティクス ]   2007年04月30日 14:06
ファイナルファンタジータクティクス予約開始

この記事へのコメント

1. Posted by 大魔王   2007年04月30日 02:04
翔くんヒマだなー(^_^;)まぁ俺の方がヒマだけど♪今度遊ぼうぜ☆
2. Posted by 翔   2007年04月30日 11:44
>>大魔王
とか言ってホントはサークルとかバイトばっかなんだけどね(笑)今度ピザ届けるよ★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔