2007年05月18日

高音の世界

こんな夜更けにどうも、翔です


さっきバイトの友人とカラオケに行きました。


X−JAPANやら倖田來未やらを原曲キーで歌ったら喉がイカレマシタ


でも俺の長所は高音が出ることなので頑張って無理やり音域を広げていきたいと思います^ω^


ちなみにマライアキャリーは5〜7オクターブ出るらしいです









どんだけー


syo1128 at 03:34│Comments(2)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 倖田 來未 くぅたん  [ 倖田來未 壁紙 ]   2007年05月25日 01:57
倖田來未 壁紙 を pc 壁紙 スクリーンセイバーにしようと、 倖田來未 無 料 壁紙 で探し捲くり!くぅちゃん大好き。いや、やっぱり僕は、くぅた んの方がイメージかな。以前はカワイ子ちゃんタイプいわゆるブリッ子系 アイドルが好きで、セクシー系ってあんまり興味...

この記事へのコメント

1. Posted by 国士老人の隣   2007年05月19日 03:00
ロン!!!!!!!!!!
2. Posted by 翔   2007年05月19日 22:36
>>国士老人の隣
いやぁ〜悪夢だね^^;落ちすぎてごめんなさい。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔