February 02, 2007

WHF福岡大会

ついに明後日WHFです。
目標は先行販売会場の列の先頭に並ぶ&メル大会優勝です。
そこでなんですが、福岡大会に行く人で一緒に行ってもいいという人はメールください。
メアドはタイトルの辺に書いてあります

syo7777 at 20:10|PermalinkComments(0)clip!

December 26, 2006

移転しようかな・・・・

最近何も書けてません。
でこれを機会にアメブロに移ろうかなと考えてます

syo7777 at 22:31|PermalinkComments(0)clip!

December 09, 2006

Wiiーーーー

Wiiー、Wiiー、Wiiー
wiiが欲しい。
だけど金がない、のにレンコをした馬鹿・・・・・・
30回やって激1・・・・・はー
で昨日買い物行って2回目で激べジータまあ昨日の負けを少しやわらかくしたて感じです。
そろそろメルやめよっかなーと思ってます。
持ってないカードがあるって人に販売しようと思います。
全部が5万くらいで
5〜7弾全部が3万で
1〜4はないカードあるんで2万
プロモは1枚1000円かな
買いたいとはメールしてください

syo7777 at 13:09|PermalinkComments(3)clip!

December 04, 2006

災厄だー

ナントかテスト終わりました。
英語で点をとっている自分にとって災厄の問題が・・・・・
なんと超激ムズ問題が登場。解けない・・・・・
そこでテストを作った教師登場。
先 「質問あるかーーーーー?」
心の中 「大有りじゃぼけーーーー」
ナントか書けたものの答えがあっている自身0

そこで憂さ晴らしにレンコ
18回やって
4弾・4弾
6回目 龍券/元気玉 未所持なのでOK 続行
12回目   ゴテンクスSS3・・・・・・・ ダブったーーーーーー
隣に移動 4・3
18回目  ウルドキ

金が無いので終了・・・・切ないとてもセツナイ

syo7777 at 21:52|PermalinkComments(0)clip!

November 29, 2006

問題発生・・・・・

テスト中ですけど更新します。
まずはメルについて・・・・
なんともうAKT8が出るだって・・・・・・・ホント困るよ。
AKT7出たばっかだろ、金ないよ・・・・コンプできるかな????
次は
なんとこの前いつも行く電気屋にいったらPS3があったんですよ
親にお金借りて買っちゃいました・・・・・・
これでwiiは来年に持ち越しだな




syo7777 at 20:43|PermalinkComments(0)clip!

November 21, 2006

4弾初レンコ

日曜4弾レンコしに行きましたーーー。
とまずホビーオフにいってカードを売りました。
そこでジャンプゲームツアーのカードセット売ったんですけど1つ200円でした。
結構高価買取かな?
で見つけまして。
4(キャンペーン):4(通常)
子供やってるよー・・・・
コト・・・
バリアシールド まじ焦ったよ
子供が一時消えたのでレンコ開始
排出準覚えてないんで
3コイン目
レア ゴテン・・・?
え?古くない、と思ってたら後ろの人が
「古いのも出てきますよ」とまじめそうな子供。
でやるらしくチェンジ
ノーマル
また開始
2コイン目
べジータレア
ここでハイエナ君登場
100円持ってるけど「やる?」ていったらしないと
再開
5コイン目
キラ・・・
ゴテンクスSS3
ここで店チェンジ
カードは
4弾「キャン」:3   3弾カーまあイッカ
1コイン目
セルレア
7コイン目
クウラ・・・・まじかよまあイッカ持ってないし
そこから9コインでレア1枚・・・・
残り1300円
明日消える金  200円
さらに小遣いとしてほしい金 1000円
家には4万あるがwiiに消える・・・・・・
あと100円・・・・
Come a miracleと心で思い買うモードを押す



コト・・・・・・・・・・・・・・・





当たり



やったーーーーーーーーーーーーーー
即交換に行きました。
初の当たりだったので嬉しかったです。
次ぎ当たったらそのままとっとこでは



See you again



syo7777 at 18:37|PermalinkComments(0)clip!

November 13, 2006

プレ企画??????

うーんとタイトルのとうりプレ企画を発動しようかなーと・・・
思っているとこなんですけど商品がないのが問題なんですよね。
データカードダスの自作とか作る暇+技術ないですし。
そこで誰かこのプレ企画の手伝いをしてる方いろいろ募集したいと思います。

さらに宣伝をしてくれる方大募集宣伝をしてくれた人にはプレ企画で少しいいことがあるかも・・・・・
お手伝いをしてくれる方または手伝いはできないけど宣伝ならという方はどしどしコメントまたはメールしてください。

宣伝の注意事項なんですけど。
1 コメントに HN 場所のURLを張ってください
2 データカードダス関係のブログに宣伝してください

お手伝いしてくださる方が見つかり次第したいと思います
ではお願いします

syo7777 at 19:44|PermalinkComments(1)clip!

November 12, 2006

Festival

今日祭りがありましたーーーー。
そこでオムレツフランクフルト屋を発見。
ケチャップ・チーズ・ハバネロ味
・・・ハバネロ?食べたくな
と思っていたら、友達が「ハバネロ味1つ」
・・・・・・・えーーーーー
店員「お、食べるか「関西風に」普通と激辛あるけど、どっち?」
友達「激辛で」
まじかよ。
で一口食べる。
もう顔真っ赤になっちゃって、ハバネロ2滴入れただけでメッチャ辛いって言ってたので、ためしに1口・・・・
辛ーーーーーーーーーーーーーーホント涙でてきました。ありえないからさでした。
ジュース飲んでもまだ辛いので氷で冷やして10分ごやっと直りました

皆さんも縁日で見かけたらトライしてみてね

syo7777 at 21:31|PermalinkComments(0)clip!

November 09, 2006

ただいまー

先週東京行ってました。
まあとくにかわったことはなかったんですけど。
いいことといえば
ア○オ亀有店で1;3 2;3 3;3のドラゴンボールやりました親戚の子と行ったんですが、3;3弾で対戦負けてあげてカードを見ると筋肉フリーザ 
1クレデげーーーーっと。
横の2;3で親戚play
1クレで秘められた才能をゲット 初のキラだったのでかなり喜んでました。
そしてその2日後のサン○○リー○で初のデジモンをプレイ
3;3と3;2をプレイ
カードは前ジャンプゲームフェスタでもらったマッハガオガモンでランキングに挑戦(勝てるカーーー)見事に負け。
カードは・・・・レッパモン レア
レア止めで次の台へ
さっきのカードとレッパモンでランキングへ。
見事にジャンケンにすべて勝ちランクイン(やったー)
期待の排出カードは????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベルフェモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初のデータカードダスでの爆レアです。
かなりうれしかったです

でままた

syo7777 at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 26, 2006

久々更新

お久しぶりです。
テスト週間とかあってなかなか更新できませんでした。
ポケモンでバグワールド経由のシェイミーのゲット法試したら・・・・・出た場所がうみわれのみちでなくなぞの場所・・・終わった・
で初めからしていたらメールが「バグワールドで出れなくなった皆様へ」
DSステーションで修復プログラムを配布しています・・・は?
もうちょい早く送れよ「怒」
まあまたがんばろうと思います

syo7777 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
訪問者数

Profile