まるいち's ぐだぐだ☆らいふ

大阪のMHHCプレイヤーです☆ 主にモンハン ポケモン 普段の出来事を中心に不定期更新中。 過疎ブログですが、気軽にコメントしてって下さい。笑 どんどん交流しましょう!!! 相リン大歓迎です。(・∀・)

wi-fiきたーっ!!!(・∀・)

機会音痴な俺が、色々電話して、

遂にwi-fi繋ぎましたわぁww


ってことで、レート潜ってたんですが、



何やこの切断の多さァ!!!


亜空切断決まりすぎワロタww



11勝2敗くらいやのに、勝ち3勝しか入ってないとか何事ですか?笑


やっぱ、夕方のあの時間はあかんね。


ヒキオタニートが多いんですかね。

俺、人の事言えないですがww

ブーメラン乙www


ラティとか猿作って、厨パで潜ってますが、今日はヒードランの有用性が一際わかるランダムでした


あと、夢カイリュー強すぎ!!!
誰かくれ!!!←




取りあえずナベ君からptかりて、ヒードラン厳選するか。笑


仕事終わったら、またレート潜りますww(たぶん)





ノシ

※乱数調整産※ ずぶとい5Vスイクン

f1cab9d8.jpg
3ae850b1.jpg

苦労しましたわぁ。

昨夜、何とか成功♪

ずぶとい
H31 A14 B31 C31 D31 S31のスイクンです。

ラティありでやりました

タマゴ産むやつは、普通に厳選するんだけど、流石に準伝はねぇ・・。

初めて乱数調整したけど、難しいなぁ。笑

しかし達成感は半端なかったww

4Vめざパ69が産まれた時くらい嬉しかったよ。←

次はラティオス。
こっちの方が大変そうだわ

頑張りますけどっ!!

え?MHHC?
や・・やってますけど!!!←

え・・3rd?
ポケモン熱は、あまり冷めそうに無いなぁ。リアルに。笑

実際時間無いし、たぶん買うけど、そんなにやり込めるかと言われると、怪しいな。(;・∀・)

取りあえず今は、ラティオスだな。

頑張ります。(*´ω`)

ノシ


ぽけもそ!!

wi-fiデビューですわぁ。

てか、前からだけどね。笑


とりあえず、フリーで調整してみた。
今15勝6敗くらいかなぁ。

やってるうちに、沢山穴が見つかって、中々面白いww


感想
・スカーフデンチュラさんマジつえぇ。
・猿は最速安定。
・トリトドン突破とか夢。
・もう準伝使うなww

いやぁ。水耐久は終わっとるな。
スイクンとか
ブルンゲルとか
ミロカロスとか。

突破出来ん。笑

負けの要因が、
水耐久 ランクルス 文字糞外しの3つなんだがww

鬼畜すぎ。笑えない。←


取りあえず一つ、環境メタの仮想厨パがあるんだけど、めざ炎ラティが要るから、まだ先の話だな。笑

めざ炎ラティとか、乱数調整安定なんだ。(;・∀・)

めんどくさいなぁ。

てか、そのためだけにSS買うのか。笑


まぁお金と時間があればだな。

取りあえず、パーティー見直して、そろそろレーティングやるか。(・∀・)




ノシ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ