2007年01月09日

01/09 練馬区北町

さ〜て今年の初仕事だ。


と、気分も新たにと思うのだが、大したやる気も盛り上がりもなく...今日もまた淡々とNTTで電柱巡りの旅です。多分、残業。

今月こそは20勤務を、と思い数えたら今日以降、休みナシで勤務して20勤務じゃん。こりゃ〜無理。ひとまずは15勤務を目標に。いや〜今年もナマケモノですね。


さて、日曜日の研修は終った後に社長が「晩飯でもみんなで喰いに行こう」なんて言いだしたもんだから、付き合いましたよ。でも参加者が全員60代...。小一時間もするともう顔を真っ赤にしたジイ〜サン達は盛り上がる事、盛り上がる事。ワタシは二時間を越えたトコで限界、ギブ・アップで「すいませ〜ん、帰りま〜す」と退場でした。


まずは1勤務目、あと14勤務。






Posted by syo_hey_999 at 05:08│Comments(0)