2006年08月

2006年08月22日

剣サムってさ

やりようによっては面白いかもしれない





でもやってることはクソいんだよね、鷹降り連打とか

syobatsusya at 23:22|PerlmalinkComments(3)clip!

2006年08月17日

剣サム復活の兆し?

ぼ〜んごれびあんこ! しゃしゃんだよ〜!


……失礼、最近サンホラにハマってしまってついついこんな挨拶が出てしまったようです。
いやーサンホラ中毒性高いからさーsyouganaitte-

まぁそんな話は置いてといて、今日は俺が一度だけ剣サム復活する日について書こうと思います。
皆さんご存知かと思われますが、8月20日に町田ビートラで3オン3の大会があります。
そしてその大会に俺ことしゃしゃんが出場しようと企んでいるわけです。

何でキャリバーキャリバーばっか言ってる俺が今更になって剣サムの大会に参加するかと言いますと、そろそろ町田勢の皆様方と剣サムの未来について語り合いたいと思ったからです。
つーか格ゲーについて熱く語りたいわけですよ。むしろおまいら俺の話を聞け!!(ぉ

まぁそんなこんなで参加することを決めたわけです。
ちなみにナコは使いません。今の俺じゃ無理です。しかもあのキャラはどう足掻いてもインモラルでは勝てないと悟りました。俺の独断ですが。
つーかナコで理論に適した動きをしようとすると三角降りと鷹掴まりと小足レラしかやることないと思うんですよねホント
こいつこれ以外に何やんの? みたいな。
格ゲーキャラは色んなことができてナンボだと妄信している俺には今回のナコはちょっとアレなものがあるのかもしれません。
ナコまとめサイトの管理人が何ほざいてやがるとか言われそうではありますが、闘劇も終わってここも存在意義をなくしている今、俺を縛る理由はもはや無きに等しいわけで。
そういうわけで今回は別キャラで参戦です。野試合ではナコ使うかもねーくらいの勢いです。
まぁ俺なんかがナコ使っても我等がゆー君ちゃんの純粋劣化でしかないですし。
……いや、俺自身としては差別化された動きをしているつもりなんですよ?
ただその動きがこのゲームに向いてなかったと言いますか、周りに評価されなかったと言いますか、あーやっぱり純粋劣化じゃん俺。


話が逸れましたが、20日の3オンには参加しようということです。
つきましてはチームメイトを募集してみようとか考えているわけですが、誰か組んでくれませんかね?
一人はあしべと組むことにしているので、残り一名を募集します。
俺と格ゲーについて熱く語ってくれる方や自分はモラリストだと自信がある人募集。いないと思いますが。
『俺が組んでやるYO!』っていう熱い人がいましたらmixiの方にでも連絡してくださいな。

チーム組まなくても当日町田で俺と真摯に格ゲーについて語り合ってくれる人も募集。
俺はギルティを始めた時期から延々と独学で格ゲーというものを学んできたので、自分で言うのもアレですが決して話して損はないと思います。
ここ見てる奇特な人は限りなくゼロに近い気もしますが、儚い可能性に期待してここに記しておきます。
やる気ある人カモーン(`・ω・´)

syobatsusya at 03:25|PerlmalinkComments(1)clip!侍関連 | 侍関連
Recent Comments