2008年02月02日

ビンゴかわいいよビンゴ

久々、八戸で会社帰りに打ってきました。

コン○ートにてボーナス確率1/58のビンゴを発見。
ボーナス合成が設定6で1/280以上なのに?

後々打っててわかったんですけど、
ART当選がBARにカウントされてるんでこんな変な確率に(´・ェ・`)

結果はこんな感じです。

B9R9/150G

650G ノーマルB 投資16k
65 ノーマルB
ビンゴチャンス7連 ⇒ NBパンクヤメ

1070枚
19k

(+3K)

ヘタレなオレにしては久々に突っ込みました。
投資16枚でよーやくノーマルBIGもビンゴゲーム不発で涙目でした(´;ω;`)ウッ…
次のノーマルBIGが当選で、このARTが伸び1000枚超! (*゚∀゚)=3

収支はショボイですが回収できてヨシといったところです( ´ー`)フゥー...



2008年01月30日

うーん

今週は月〜木でむつに出張です。

時間はすでに夜10時。。
ダスジャンが新台入替で全館18時オープン。

ビジネスホテルもヒマだし行ってきました。

めぼしいビンゴもなくエヴァに着席です。
結果は以下の通り。。

B11R8/380G
450G BAR 投資5K
100G 黄BIG
180G 黄BIG 閉店
250枚/5K回収

空しい _| ̄|○

(±0)



2008年01月23日

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いします。( ´∀`)つ

下の投稿で赤ドンを打つと高らかに宣言してますが、、、
正月明けそうそう初打ちでいきなり投資10Kノーボーナス。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

思わず笑ってしまいました。
この機種を出してる店も少ないし、しばらく様子を見ようかと思います。



というわけで、最近はスーパービンゴVを打ってます。




2027で味を占めた潜水艦乗りスロッターとしては、ART搭載機種は無視できません。

ここんとこ3戦2勝と好相性。

初打ちでいきなり一撃1500枚出ました。
5号機時代でこの出玉感は面白いと言わざるをえないっす(・∀・)イイ!!

しばらく逝ってみます。 m9(`・ω・´)シャキーン



2007年12月01日

フェードアウト中

先月、今月とお義父さんの葬儀やら飲み会多いやらで

なかやまきんに君並みのフェードアウトをかましてます。

 

でも、、、

 

宣言しておきます。

赤ドン出たら打ちます、ハイ (゚Д゚)ノ 

 

ART搭載だそうで。

2027でドップリハマりましたからねーー

ドンちゃんかわいいよドンちゃん



syoboslot at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月01日

久々のエヴァ2です

マルハンの1の日に出撃です。

さすがに客付きもよく、こないだ出して気をよくしているリンかけは満席。
青ドンのシマを見ても空き台に目ぼしい台は無し。。

うろうろしてるとエヴァの空き台で1/170の台を発見。

↓「すろ天」より
ボーナス合算確率
設定1:1/255
設定2:1/240
設定3:1/225
設定4:1/214
設定5:1/206
設定6:1/191



6以上の数値(・∀・)

打ったれー



したらば、、、

投資4Kから青BIGがモマレながらも4連発(・∀・)

BIG中のスイカ・チェリーは1/10程度だったので
6は無いかなってことでヤメ。

BIG中のスイカ+チェリー合算確率から推測
設定1:1/10.5
設定2:1/10.2
設定3:1/9.56
設定4:1/9.29
設定5:1/8.73
設定6:1/7.12


700枚流す

(+10K)

上出来ヽ(´ー`)ノ



2007年09月30日

コータローまかりとおる と 2027

週末八戸にいると日曜の夜にむつに帰ります。
最近そんな行動パターン。

素通りできるわけもなくZへ。
コレも行動パターンww

コータローまかりとおるに5K
2027に5K

ショボく終了です(-ω-;)

(-10K)


2027に終了フラグを立てたつもりがやっぱり打ってしまいました。。

だって・・・





赤7まだ引いてないんだもんっヽ(`Д´)ノ

2007年09月27日

リンかけ(*`Д´)b

給料も出たことだしマル○ンへ行ってみました。


ココは2027がないので、青ドンリンかけが打ちたい。。

まずは青ドンのシマをチェック。
ボーナス1/300を切る台がない。。

すろ天」より
◆ボーナス合算
設定1:1/264.2
設定4:1/244.5
設定6:1/224.4
設定H:1/206.0


次にリンかけ・・・
4000回転回ってて1/250の台を発見。

すろ天」より
◆ボーナス合算確率
設定1:1/316.5
設定2:1/296.5
設定3:1/281.2
設定4:1/251.0
設定5:1/225.2
設定6:1/202.8

悪くないぞ。。
加えて今日はスロの日(規制前のイベントだけど)。

高設定であれ! ヽ( ゚д゚)ノ

1200Gから開始です。

投資5K
こない・・・

さすがにこんなハマッてる台はダメか?


その時隣のお兄さんが一箱お持ち帰りで席を立つので
すかさずデータ機を見る。

1/220

こっちよりはイイか・・・・

移動です。


結果、大正解の・・・

投資4KからのBIG10・BAR2 (*゚∀゚)=3

3120枚
(+51K)



久々の勝利です。

終わってみればボーナス確立は1/180まで跳ね上がってます。
プレミア女BIGも出現したし、設定6つかんだか? (・∀・)



syoboslot at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月21日

2027終了フラグ・・・?

給料日目前ですが打ってまいりました。


2027でBAR回数一番少ない台が空いていたので着席。

投資9K・・・

jacinすらこない・・・

_| ̄|○




2027
ヤメ時かな。。



syoboslot at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!2027 

2007年09月08日

2027

日曜でしたが、朝イチだけ仕事があり、、、
その帰りに打ってきました。

BO○Sで2027です。

(最近コレしか打ってないです。。)

赤7引きたい ( ゚д゚)ホスィ…


朝9時半に入店。
4台中1台に空きが。

データ機見てもまだ分からない( -人-)
BAR5/130G


まーイイや、打ってみよう。

投資すること5K。。

jacinを2度ほど喰らいながらも本日初のART!

で、

400G続き初めてお嬢を倒しました(ショボッ・・・)


コレで持ちメダルに若干の余裕ができました。

赤7引いて1000G継続させたらーーーーー(゚Д゚)クワッ




その後4時間経過

jacinとART1セットの繰り返しで全ノマレ _| ̄|○

データ機を見ると4台中ダントツのBAR30。。



ヤメです。

疲れたっ



syoboslot at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!2027 

2007年09月04日

にーまるにーなな

P-WORLDのメールを見る。

BO○Sに2027が入ったっ。

というわけで ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


しかし満席なのでしばらく待つことに。

30分ほどして1台空く。

( -.-)ノ-=≡≡≡タバコ

JACINがバケにカウントされるようになってます。
その台は夜8時時点で43回です。
(隣で二箱カチ盛ってる台は25回)

うーん( -人-)

新台二日目だし行ったれー

投資8K・・・



jacin _| ̄|○



追加投資2K・・・

ART一度も引けず終了



(-10K)




勝てないっヽ(´Д`; )ノ



syoboslot at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!2027