しょぼですよ

3年付き合った彼女と別れてしまったので日記復活します。



その間ストらしいストはほとんどしてません。




そしてだいぶ老けた。






このままほっといたら誰にも相手にされなくなるのでスト再開します。






ナンパなんかほんとはしたくないです。

つらいもん。




誰かに見て欲しいってよりは自分のモチベ維持の為に書く予定なので淡白な内容になると思う。

ボストン

相方に付き合ってもらって都心へ。



今まで街へ出ても声掛けが全然少なかったので、最低でも一人25人は声を掛けようと相方を説得。




ここの所人の多い街でやっていなかったので、まず声を掛ける相手を探すのに時間が掛かり、結果地蔵してしまっていたけど、ここでは次から次へと女の子が通るのでサクサクいけた。


本当は一人の子にも積極的に声を掛ける意気込みでいたけど、二人組が多くて気が付くとコンビばかりやってた。一人で歩いてる子も多かったけど、途端に意気地が無くなりスルーしてしまうw




疲労が溜まってきたので公園で休憩。

この日は声掛け数をカウントしてたので、この時点で24声掛け。相方は19声だったかな。




でもやはりなんもなし。今日もこのまま何も無く終わってしまうのか。。。




ふと見ると公園にガチムチの外人がいて、一人でベンチに座っていた女性(熟女)の隣に座る。

すぐさま女性はダッシュで逃げてったw

あれは辛いなぁー、俺が一人で声を掛けてあんな仕打ちを食らったら相当凹んでしまいそう。





そんな現場を目撃してしまったのと、ひとたび休んでしまったので、モチベーションがさっきの半分位になっていた。

公園には2人組の手頃そうな子もいたが、人目に付くし、声を掛けづらい。


話しかけて冷たい反応だったら公園を離れようという事で2人組のもとへ。




意外に反応良くて4人で話し込む。ボチャ子と清楚系。


ボチャ子は県外から来ていて今日泊まる所が無いらしい。話を聞いていると清楚系もセフレがいたりとビッチ発言。これはもしかしてもしかすると…



ここでさっきのガチムチ外人が割り込んできた。




ちょ、空気読めw

相方に絡んだり女の子に抱きついたりとやりたい放題。


初めは面白がってたけど外人はガチで女の子を狙いに来てる。相方も酒飲んで酔っ払ってるので乗っかっちゃって外人と相撲とったりしてるw


で、30分位粘着してただろうか…まったく外人が離れる様子が無いので避難しようという事で女の子二人を連れ出し。




公園を出て角を曲がると外人が付いてきた!

な、なんだこいつはww

往生際が悪すぎるwwww





ラブラブな雰囲気を作って外人を諦めさせようとボチャ子に耳打ちをし、そのまま抱きついて路上キス。

外人は残る相方と清楚系に絡みに行ってたけどようやく振り切った。




で、俺とボチャ子、相方と清楚系に別れてラブホへ避難。







よ、よ、よっしゃあぁぁー!!!!!!!!!!!!!!



ここんとこ全然成功しなくて、相方も諦めかけていたし、俺も自信を無くして病んでしまっていたので、この連れ出しは本当に嬉しかった。











ボチャ子 『今日はやんないよ。』


しょぼ   『んな無理にしないって。』





…本当になにもせず朝になり解散w



相方はきっちりセックスしたそうです。






なんか、ラブホに連れ出せたのが嬉しくてそこで燃え尽きてしまった。


あまりボチャ子に性欲が湧かなかったし、結果を出す為だけに無理に開放してまでセクろうという気にならなかった。

なんだろうこの矛盾は。





前に相方と連れ出した時は、相方が妖怪クラスの子を担当してくれたので、今回は相方が可愛い子に当たってなおかつセックスまで行けたので恩返しは出来たかな。





今日も休みだったので一人で街に出てみようと思ったけど、髪を自分で切ったら大幅にスペックダウンしてしまって諦めた。


アホすぎる!

また海だぞ!

訳あって24時間寝てないぞ!


顔やつれてるぞ!


しんどいぞ!



…酒飲んで寝て終わるかも知れん。続きを読む

指の股擦れ

前回のストは猛暑で死んだので今回は短パンとサンダルで。




強い心を持とうってのがこの日の目標で、あまり地蔵せず行けそうな子は行けたと思う。




でもなんもなし。






いやー厳しい。

こむら返り

今年初海!





しかし何も起こらず、いや起こせず!




いや声掛けは結構したけど連れ出せなかった。


何組かとキャッチボールちょっとやった位かな。






酒飲んで海入って普通に楽しかった事は間違いないんだけど、なんもないとちょっと寂しい。



この日一番嬉しかったのが相方に腕太くなったと言われた事だな…。





書く事結構あったはずだけど、成功してないしどうでもいいか…w

猛暑

また相方と予定が合ったので前回とは別の街でスト。


この場所も来るのは数年振り。





…なんか、前より人減ってるかな。

街の雰囲気的にも声掛けしづらい感じ。




それより何より暑い!暑すぎる!!!





最近まで梅雨で雨ばかりだったので気温はさほど高くなかったけど、晴れた途端いきなり真夏に放り込まれた感じ。






で、さっそく二人して地蔵になる。



なので早々に酒!



街を徘徊



しかし地蔵。



街を徘徊



地蔵。



酒飲む!



徘徊



……




体力の限界が来て死亡。


自分も相方も数声掛けただけでなんもなし終了!!






暑さで体力消耗して足が鉛のように重かった。。こりゃモロに運動不足かな。

筋トレはどうにか続いてるけど体力作りは特にしてないし。



あと酒飲みすぎ。最後のほうは頭痛がするしボロボロで声掛けどころじゃなかった。


路上で寝ちゃおうかと思ったw


結局酔っても声掛け出来なかったし、酒に頼ってもダメな時はダメだ!







次回は海や!


こんな調子じゃ玉砕確実かも…。。

久々の地

雨スト。。。





この日は相方と。



多分5年振り位の土地に行ってきた。





駅前の広場がなくなってる。。


しかも喫煙場所がなかなか見当たらなくてタバコ屋のおばあさんに教えてもらう。



若者よりじいさんの万引きが多くて困るそうだw





まず酒飲んでほろ酔いになってからスト開始。



なんか、昔はキャッチ多くて全然やり辛い印象だったけど駅前に交番が出来てるせいか、それらしいのが全然いない!

しかも学生多めで結構かわいい子もちらほら。



こりゃいいわ。







でもソロでは全然っダメ。。  キャッチがいないせいかシカトは無いけど連れ出し番ゲ無し。



相方もソロは免疫無いと言ってたけど、後ろに俺が付いてるから行けと強引に声掛けを勧めると1発目でLINEゲット。



えぇぇー…






悔しくなってこちらも何声か後にようやくLINE交換。

薄い顔だけどおっぱい大きめ。うまくいくかは置いといて嬉しかった。







後はコンビでちょいちょいやってお互い女の子のLINEのIDを教えてもらう。

携帯の電池が切れてしまったのでIDをメモ。

今回はちょっと喋るのをがんばって1時間以上4人で喋ってた。





女の子と別れた後、メモしたIDを検索すると

















”入力したIDのユーザーは存在しないか、または検索を許可していません”











これがしょぼ腕というものだ。わかったか!!

6月

6月の結果

出撃1回目 

3声なんもなし


出撃2回目

3声なんもなし





これがしょぼ腕というものだ。 わかったか!!

また完ソロ

前回より早い時間に出たので人は居たにもかかわらず地蔵。
しかも携帯忘れてテンションだだ下がり。



一時間位無駄に時間が過ぎて、諦めて帰ろうとしたけど、1人も声を掛けないままじゃ何もしてないのと同じじゃんか!と思いとどまり、気分転換に違う街へ移動。



移動した街は、駅前の良い場所はキャッチとおぼしき数名が陣取ってるので死角で張ってるけどこっちはなかなか良い子が通らない。


街を彷徨ってみるもなかなか声を掛けたい子が居なくて歩き地蔵に。



そんな感じでこの街でも時間を無駄に過ごしてしまい、結局3人に声を掛けて終了。




前回と同様にゼロ声掛けにはならなくて良かったけど、こんな少ない声掛け数じゃ、よほど運が良くなけりゃ成功しないよなぁ。。





次は酒でも飲むかな。。

完ソロ

何ヶ月振りかの完ソロ。





17時に出ようと決心して、洗濯とか家事をこなしてたらもう19時半。






近場の街についたのが20時。




曜日は日曜。  もうすでに人があまり居ない。。







一時間で3声だけして帰宅。

一人目少し会話が出来てあとの二人はシカト。



クッソしょぼい内容だけど、絶対地蔵して終わる自信があったから、ブランクあったのに3人に声掛けられたのはちと意外だ。よくやったw





街が閑散としてるから良さげな子を見かけても遠い遠い。追いかけるのが大変で諦めたりもしたし、街を変えるかもっと早く出るかしなきゃならんかな。
  • ライブドアブログ