2008年08月31日

ブログ 移動について

ブログを移動しました 現在は新のほうで更新中です(・∀・)それ以前の記事は旧にあります

http://blog.livedoor.jp/queen69syohei/

http://mrqueen054.blog93.fc2.com/

syohei3730 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月10日

☆RED$TA DUB SHOW☆ 後半5

次回のRED$TA DUB SHOWは23.24どちらかに開催します。細かいことは次回の招待状の中のメモに書いてあるので。

NELLYa.k.a.DIMENSION


sa-mp-009





sa-mp-003





sa-mp-004





sa-mp-005






BANANA


sa-mp-031







sa-mp-035







sa-mp-036







sa-mp-038







SHRINE


sa-mp-042







sa-mp-043







sa-mp-044

syohei3730 at 17:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RED$TA DUB SHOW 

2008年08月03日

☆RED$TA DUB SHOW☆ 前半5

今日の午前12:30にカーショーを開催しました。
今回は招待状を送った人だけの参加でした(*・ω・)ノ※SSが多いので分けて更新します。

QUEENa.k.a.RED$TA
☆XLRのフロントガラス直すの忘れていたlol☆エスカをダイヤモンドカスタムしました。ホイールもダイヤモンドできめました〜オリジナルティーがあるようにホイールのまわりに 赤い輪をつけてみましたボディーの黒とあう(・∀・) もうひとつのエスカは純正のエスカ風にカスタムもしました。

sa-mp-111






sa-mp-113






sa-mp-114






sa-mp-115






sa-mp-116







RIDER
☆BMとインフィニティーG35の光沢がすごい!ホイールもギラギラで車体とマッチしていてかっこいい。

03






02






01






TOMO
☆Lexus かっこいい〜 光沢がちょうどいい(・∀・) 時間がなくてあまりいじれなかった そうですlol マフラーかっきぃー。


sa-mp-917






sa-mp-906






sa-mp-908






sa-mp-910

syohei3730 at 13:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)RED$TA DUB SHOW 

2008年07月27日

おすすめMOD&久々のBOSS&PV撮影5

7aad2c38.pngまずは、久々の登場のBOSSsa-mp-054これでD1に出たんだけど、デフォに慣れていたから走りは壊滅状態だったlol これからなれないと(ρ゚∩゚)






そしてPV撮影中のSSsa-mp-022撮影中というかたまたま撮れたもの だいたいは終わったんだけど、編集するのに動画の形式をかえないといけないlol まぁじみちにやってきます




次は、おすすめMOD〜紹介するのはnellyが作ったキャディラックのショールーム☆
sa-mp-061





sa-mp-062





sa-mp-063





sa-mp-064





sa-mp-065






sa-mp-066






sa-mp-069






sa-mp-067





次はBbを紹介天窓で開放感があって、内装はシンプル♪sa-mp-070





sa-mp-072





sa-mp-057 おしまい

syohei3730 at 14:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)SA-MP 

2008年07月24日

ZM25

c5bd3781.png最近ZM2でエスカをいじっていますまだ2知識がなくてnellyとかライダーとかにいろいろ聞いてだんだん知識がついてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚今グリルをはずして新しいグリルを取り付けようとしてるんだけど、なかなかサイズを調節がうまくいかないlol
sa-mp-040




sa-mp-039




それと今Q-MMZのPVを撮っています撮影で使うライダーのBMもらいました〜かっこいいwwテカリがすげぇwwこテカリ白がすごいあう(・∀・)ではSSをsa-mp-008




sa-mp-009




sa-mp-012




sa-mp-014




sa-mp-013 ん〜かっこいいw外見はホイールがギラギラ&ボディーのテカリで派手だけど内装はいないにシンプルでいいね(。・ω・)ノ゙バックのナンバーもオリジナルでいいね  次回はPVの撮影とかかきま〜す おしまい

syohei3730 at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)SA-MP