syoheiheiのブログ

練習日記

上山田ー。

明日は上山田クロス。
頑張ろう。練習として大会参加なのでコンディションもなにもないですが。

ついに12月に入りましたね。
今日は妙高に大雪が来ました。昨日まで雪なんてなかったのになー!(ToT)

オフも11月までにしてましたので坦々と練習しますよー。来季のため。勝つために。


そんな感じー

11月30日

いやー久しぶりの更新。

いろいろ忙しかったです。白馬の大会終わってからイベントだらけ。
簡単に11月を。
まず、白馬の次の日から7日間学校の実習でした 。
まあ風邪が悪化したままの実習はめちゃくちゃ辛かった。
その次の週は伊豆へ、4泊5日。今回は先生がいないので自分たちでレンタカー借りて
行きました。先輩は運転出来ないので一人で運転なまら遠いはもう当分運転はいい。笑
その合間にシクロの大会に参戦。
結果は
飯山ナイトC3、三位
飯山C2 、優勝でした。
飯山シクロの時は実習あけでなんも練習していなかったので
追い込めなかったな。
伊豆が終わり、野辺山はDNF
風邪が治らないのと調子が優れなかったので先生と話して休みました。
で、今週は上山田シクロ初のC1頑張ろー。
そろそろ練習もまじめに開始しますよ。筋トレはもう始めてます。
乗り込もう。

冬休みは帰りますよ。
12月23日に北海道に着きます。
スキー行くので宜しくお願いします。
寿司食べたい、焼肉行きたい、北海道は食べ物がうまい!

そんな感じー、ではでは

近況

気づけば10月ですね。

今後の予定は
来週末は一里野大会J1です。
目標は完走&10番台前半でゴール。
厳しいですが行きますよ!
10番台ゼッケン欲しいし。
調子はいいので攻めます。



再来週末はBS測定。
辛いわ。伸びてることを願う(笑)

次の週末は白馬大会J1。
白馬大会の次の日から5日間ガイドです。
からの
サイクルモード。
最高に10月はイベント盛りだくさん。
張り切っていきますよ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ