少女漫画のおすすめを20代女性に伝えるブログ

20代女性になったとは言えまだまだ少女漫画は魅力的な漫画です。 そんな魅力的なシーンの画像を語ります。

・少女漫画をたくさんスマホで読みたい方お勧めです。
電子書籍をお得に読むなら【ひかりTVブック】


・コスプレで少女漫画のような衣装を着ましょう。
コスプレメーカー直販サイト


チャイナドレスでセクシーを演出


セクシーなコスプレ商品

・自ら少女漫画を作りたい人のためのソフトです。
マンガ制作ソフトの最高峰【CLIP STUDIO PAINT EX】

「ちはやふる」15巻 太一が熱すぎる。


15巻概要・
高校かるた選手権、団体戦決勝トーナメント。千早たち瑞沢高校は、精鋭揃いの常勝校・富士崎と対戦。
とても格が違い苦戦するのだ。

c6fb5e9d.jpg

来い来い来い来い来い来い来い来い
読まれろ読まれろ読まれろ読まれろ

カルタって野球やサッカーと違いここまで叫ぶものでないよね。
でも、こうやって熱い太一が居る。

そもそも、太一って冷静沈着なタイプ。

本気な物に熱くなれるってのは若い20代なら共感得られそう。
勉強でも面接でも思い切り太一のように声出すのもありなのかなーって思った。
ただし、場を考えるのは当然。面接なら受ける前に来い来い来い来い来い来い来い来いって叫んで気合入れるとか?


744090a2.jpg

皆に3勝しようと声かける太一。

こういう姿って女性だけでなく男が見てもかっこいいって思えるんだよ。
なかなか仲間で皆で勝つぞなんて経験ないからかな?

カルタでもここまで熱くなれるんだったら
何にでも熱く皆を引っ張れるような人間力を持とうって気にもなれる。

一度仲間に皆で大きな目標立てて太一のようになってみれば
きっとどんな困難も乗り切れる。

太一見てると困難にぶつかり乗り越える気も起きるんだよ。
太一の真似してダイエットで3キロ痩せるぞみんなとか言ったら良いかも。


・少女漫画をたくさんスマホで読みたい方お勧めです。
電子書籍をお得に読むなら【ひかりTVブック】


・コスプレで少女漫画のような衣装を着ましょう。
コスプレメーカー直販サイト


チャイナドレスでセクシーを演出


・自ら少女漫画を作りたい人のためのソフトです。
マンガ制作ソフトの最高峰【CLIP STUDIO PAINT EX】

「咲-saki」第10局「最速」原村和は可愛いが実は凄腕



cb80bd2a.jpg

「咲-saki」第10局「最速」原村和は実はネット麻雀では最強。
だから、現実では最初はあまり無名あった。


見た目は可愛いのに実は優秀って人は20代くらいでも多いよね。
同じ学校に遊んでそうなのに実は優秀とか
まさに人は見た目じゃ分からない。

5efad039.jpg

原村和はペンギンの縫ぐるみ抱かないと本領を発揮出来ない。
いつもネットで対戦する時にペンギンの縫ぐるみ抱くのが理由。

こういうタイプも居るよね。
いつもの服やいつもの場所でなければ気分乗らないとか
でも、たいがいの人はただの負け惜しみ。

でも、原村和ははったりではない。

897bf50b.jpg

原村和は即効で相手を仕留めるスタイル。
あまりの速さに相手も驚く。
この凄さでネット麻雀でいつも強い人だと次第に周りが感づくのである。

若いお調子者は良く見るけどいざって時
このくらい一気に相手を撃破するくらいの能力持ってたらかっこいい。

cd2d3809.jpg

原村和は天使のように描かれてる。もはや天使のような存在に見える。
観戦した麻雀の藤田プロも次元が違うと認めたほど。


ここまで出来る可愛い子なら全然憎らしくないよ。
可愛くて凄腕なら許せちゃう。
こんな若者居たら私にメッセージ下さいなんてね。

・少女漫画をたくさんスマホで読みたい方お勧めです。
電子書籍をお得に読むなら【ひかりTVブック】


・コスプレで少女漫画のような衣装を着ましょう。
コスプレメーカー直販サイト


チャイナドレスでセクシーを演出


・自ら少女漫画を作りたい人のためのソフトです。
マンガ制作ソフトの最高峰【CLIP STUDIO PAINT EX】

「咲-saki」123局 「抗戦」 で竹井久の言動に戸惑う岩館揺杏

「咲-saki」の120局でとても興味深いシーンがあるので語ります。
120局は中堅メンバーの導入回 となり有珠山の中堅は順当に岩館揺杏が試合に臨みます。

f2aa919a.jpg

岩館揺杏って年長者に対してもタメ口話すようなキャラなんです。
揺杏らしいと言うか揺杏でなかったとしてもこんな女居たらなんだこいつって思っちゃうのはまさに正しい。

でも、竹井久のほうも麻雀の試合中に敵に「かわいいと言われちゃった。」なんて言うのは神経が図太いのか
単なる空気読めない女なのか作戦なのか分からない。

まあ、たまーに自信過剰で空気読めなければ言うかもしれんが・・・。

ただ、日常で「かわいいと言われちゃった。とか言うのは嫌われる危険大きいが
敵と向かい戦うときは「かわいいと言われちゃった。」と言えるくらいの自分を出すのもありだと思う。

20代と言えば就職の面接もあるだろうし面接では遠慮するより
自分を美化していくくらいでも良いと思う。ただし、相手を気遣うの忘れないで

逆に揺杏のように汚い言葉のほうがマイナスって事もある。
それにしても良くもここまで堂々とかわいいと言われて試合中に喜べるなんて並みの心ではない。

お茶目だが実力はそうとう高い。やはり、只者ではない。
この久については後ほど語る。




・少女漫画をたくさんスマホで読みたい方お勧めです。
電子書籍をお得に読むなら【ひかりTVブック】


・コスプレで少女漫画のような衣装を着ましょう。
コスプレメーカー直販サイト


チャイナドレスでセクシーを演出



・自ら少女漫画を作りたい人のためのソフトです。
マンガ制作ソフトの最高峰【CLIP STUDIO PAINT EX】


ゆうた
Sakai Yuuta

バナーを作成
ブログサークル
スカイプやってます。