前回の詐欺事件にこりずに今回もまたヤフオクにて2箱落札してきました。


まだ新verになってからそんなに経っていないのに、新カードのレートが下落しているためか2箱を15500円で落札できました。


前の教訓を生かし、今回は身分証明書等の交換もしっかりやりましたので今度こそ無事到着することを祈るばかりです。
とりあえず、明日には着くそうですので着きましたら配列を晒してみます。

しかしカードゲームでBOX買いとは大人になった気分ですねw
自分は小学校の頃に遊戯王をやっていましたが、当時はお金がなくてBOX買いなんてできなかったのはいい思い出ですね(´・ω・`)

今ではカードゲームに万単位使うようになったのには触れないでおこう・・・・・



(チラシ裏)
最近全国やっても毎回毎回R司馬師入りのデッキにしかマッチしなく本当にうんざりorz
確かにR司馬師は強カードですが、わざわざ2勢力にしてまで入れないでくださいよ。
自分はまだ騎馬主体のデッキですから何とかなりますが、槍主体のデッキだったら司馬師1枚だけに完封されそうですよね・・・・・・
特に1試合で司馬師にしか士気を回さない人も少なくないのが嫌ですが、本当に嫌なのはそれに勝てない自分なんですよねorz
昔から魏勢力を愛用していましたが、まさか同じ魏勢力のカードを批判することになるなんて('A`)