あいおんのブログ(仮)

日常と趣味と後悔のブログ

今年もあと残り少し…

今年も残りあと2時間を切りました。今年はいよいよ大学生に昇級して、いろいろ忙しい一年でした。遊びまくった春…、ふざけすぎて単位を落とした夏…、授業の難易度上がり毎日が地獄へと変貌した秋、シャドウパラディンと契約した冬…いろいろありました。

あ、シャドウパラディンっていうのは

〇常闇より来たれ…

111210_1940~01  




















要するにヴァンガードの事ですwwこのシャドウパラディンに2万近くのお金を持っていかれました…一枚一枚が高いんですよこの種族・・・。PBDに8000円、ネヴァン4500円、マクリールに3000円…うぉぉ考えたくないwww


まあ、それは置いといて今回は12月の出来事をまとめてみようと思います。


〇親戚のオッチャンとお食事
111203_1741~01














親戚のおじ様と焼き肉に行きました。普段カップめんとかしか食べていない俺からしたら夢のような餌の数々に、思わず獣のようにがっついて食しました。会計の時、値段が一万ちょいとか言ってたのは気のせいだと信じたい…あざーっすww

おまけに諭吉さんまでもらっちゃって、おじ様感謝です!


〇クリスマス会、まさかのプレゼント
111224_2153~01











ぬいぐるみじゃないよ!手に持ってるほうだよ!!


そう、電気マッサージ器(電マ!)をもらいましたwwいらねーwww


プレゼント交換の包み紙にエクスカリバーって書いてあったから手に取ったらこんなものが…剣だと思った?電マちゃんでした!

案外気持ちいいのがムカつくところですwww


〇闇鍋
111226_1858~02












サークルの鍋パーティにて。最初は普通の鍋だったのですが、途中からパスタやフライドチキンなどの異物が鍋に投入され始めます。こいつらはまだ食べれたんですが、最後に入れたドクぺが完全に鍋を崩壊させましたw

いやー、何というか…冗談抜きに食えたものじゃありませんでしたw


口に入れた瞬間その場でリバースしましたからねwww

即リバースは昔オレンジジュースとブラックコーヒーを混ぜた時以来でした。このチョイスもなかなかにアカンやつです


みなさんも闇鍋はやりすぎないようにしましょう!



と、こんな感じの12月でした。うむ、普通だ!w


ツイッターのやりすぎで文章力も著しく低下し、もうかつてのようなと長文投稿ができなくなってきているのが残念なところです…。昔はもっと長文投稿してたんですよ…2年ほど前はww

色々と退化していますが、どうか来年もよろしくお願いします。


しかし、冬休み明けさっそく試験とか何考えてるんだよふぁっきん!お勉強…してないや…

少しは勉強しないとまた単位を落とすことになりそうです…


次回の更新は来週の試験結果についてか、再来週のヴァンガード第5弾双剣覚醒の箱開封結果に関する記事になりそうです。


ではみなさん、よいお年をノシ

更新再開します!

お久しぶりです、あいおんです。

9月以来ブログの更新を一度もしていませんでしたが、今日より更新を再開させてもらいます!!

さて、ブログの更新をさぼっていた3か月間の間に立派なヴァンガードファイターとなりました、はい


・・・・・・それぐらいしか書くことないwww

普段起こった出来事とかは大体ツイッターのほうで呟いてしまっているんでブログのほうに書くネタがあんまりないんですよねwツイッターさんブログ殺しやで…

取り合えずこれからこのブログには前まで通りの日々の出来事とヴァンガードについての記事を中心に書いていこうと思います。一応週一ペースで更新(予定)します。

もしよろしければ、見てやってください

え?お絵かき?一応ちゃんと練習してますよw

今回はとりあえず書くことがないのでこのあたりでww


ではノシ

livedoor プロフィール
ついったーさん
すぴばる
さぽている
あいおんりんく
記事検索
ばるどけい
一応設置。自分でも意味は分かっていないw イラスト投稿掲示板
応援ソフト1
シークレットゲーム CODE:Revise シークレットゲーム CODE:Revise コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP 戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中! ティンクル☆くるせいだーす
応援ソフト2
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! このゲームが私の人生を変えた・・・  ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ 3が待ちきれん! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! やっぱりバルドは最高です! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中! スペック不足でできねぇ・・・ シークレットゲーム CODE:Revise シークレットゲーム CODE:Revise シークレットゲーム CODE:Revise 『うたてめぐり』はじまります。 『うたてめぐり』はじまります。 戦わなければ生き残れない! 戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中! 漫画も全巻買いました♪ 応援中だよ! 吸血鬼になりたいぞい・・・
TagCloud
QRコード
QRコード
全力支援
5作目期待してます! コンセプション!! 素晴らしき戯画の世界 ナナシ、戯画大好きですの♪ ラベンダーで受験が終わる シクレの虜に・・・
  • ライブドアブログ