2006年02月25日

何人と ねた??

今日のアンケート は コレ!!

今まで 何人の人と ねました


 まだ 未経験です。

 1〜10人 くらい・・。

 11人〜100人 くらい・・。

 101人〜1000人 くらい・・。

 それ以上!!

    
   結果は??

                         -ブログでアンケート-


え〜〜〜〜

私は、元だんな も含め、

5人くらいかなぁ・・・ (・・?

「人数が少なめ なわりに 記憶が定かじゃないのは ナゼ?」

って自分で思っちゃいました (^^ゞ

つまり、

ちゃんとつきあってないのに、ねちゃった人 とか、

つきあってたっぽいけど、ねてなかった人 とか いて、

よくわかんないんですよね。

なんか流れで・・・

ってのがあって・・・。

ほんと、SEXに対して それほど考えてなかったんでしょうね。

だからって、経験豊富ってわけじゃないし・・・・。

中途半端!!

このブログで 改めて 自分を見直してみると、

いかに ダメ だったか 思いしらされます・・・ (-_-;)

  
   ブログランキングはコチラ


    パロディーコンドーム★持ち運び便利なお菓子っぽいパッケージ

価格:260円

2006年02月24日

オッパイ が大きくなる!?

昨日のアンケートに関連することなんですけど、

実は、前々から気になってた サプリ があったんですよねぇ。

それが コレ  なんですけど、

タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

  バストアップサプリ☆プエラリア

おっぱい が大きくなるらしいんですよ。

なんか ハリ とかが出てくるらしいんですけど。

ちょっと お値段が高めなので・・・。

って思って、 ず〜〜〜〜〜〜〜っと気にはなってるんですがねぇ (^_^;)

実際の効果 聞いてみたいです!!
(人に聞く前に 自分で確かめてみろ!!って思われるかもしれないけどね。)


   ブログランキングはコチラ 

2006年02月23日

みんなの胸って どのくらい?

今日のアンケートは、女性限定!!


あなたのバスト 何カップ


 A!

 B!

 C!

 D!

 E 以上!

    
    結果はこっちだよ!
 
                        -ブログでアンケート-


私は、B。

正確にいうと、Bの75。

今、グラビアタレントさんとかすっごいじゃないですか \(◎o◎)/!

Hカップ とか Iカップ とか・・・。

それも ほっそい体なのにね。

私なんて、ちょっと太ってて B だから

痩せたら・・・・ (T_T)/~~~ さよ〜〜〜なら〜〜〜

って感じなのに!!

まぁ、今の時代 いいブラ とか出てますけどね。

でも、それって はずしたら・・・ (・・? ドコ?

ってなっちゃいますよね。

ま、はずして 男の人に見せることなんて ないんですけどね (-_-;)

そういえば 胸って もまれると 大きくなる って

聞いたことあるけど ホントなんですかね?

それって 年齢制限 もあるのかな?

31じゃ ムリ??

 
    ブログランキングはコチラ


ポイント貯めてキャッシュバック!
無料ダウンロードはこちら
シリアルID DT-0000000-0003883 

2006年02月22日

コレって エッチな本なの?

じ・つ・は こんな↓本 注文しちゃいました (*^_^*)

ラヴァーズ・ガイド―究極の愛のすべて…愛する人々へのメッセージ


イギリスの医学博士が書いたもの だそうです。

世界的な性ガイドブックなんだって。

で、昨日届いて、パラパラっ と開いてみました。

かなり 写真が載ってました。

そう!!! 

SEX してる写真です。

でも、きれいな写真でした。

とはいっても、やっぱり 

ハダカの男性と女性が×××× (*_*;

って写真なんですけどね。

世界的に 問題に なったらしいです。
(そりゃ〜〜〜ね って感じですけどね。)

人それぞれ考え方があると思うけど、

私はこうして教えてくれる本って 大事なんじゃないかな!?

って思いました。

まぁ、そうはいっても この本を 本屋で買う勇気はないですけどね (^_^;)

これから 中身を読んでみますね。
(31歳にもなって いまさら?って思わないでね(-_-;)) 


  人気ブログランキングはコチラ


 コメント あ〜〜んど トラックバック ありがとう \(^o^)/

2006年02月21日

コンドーム つけてます?

今日のアンケートは
  
  避妊 ちゃんと してます


 絶対 コンドーム つけてします!!

 コンドーム 以外で 避妊してます。(ピルとか・・)

 何にもしてません。

  
   結果はコチラ

 -ブログでアンケート-

 
実はわたし・・・・・ だったんです (-_-;)
(「だった」 って過去形なのは、出産後はしてないからです・・)

バカですよねぇぇぇ・・・

経験があるほうではないんだけど、今までコンドーム付けてしたことがないんです。

ほとんど、「外に出す」ってやつでした。

でも、「中に・・」ってこともありました (-_-;)

コレって男も女も悪いですよね。

妊娠のこととか、性病のこととか、

甘く考えすぎですよねぇ・・・。

実際、もし 妊娠なんてことになったら、苦労するのは オンナ なのに・・・。

でも、私 言えなかったんです・・・。

「コンドームつけてじゃなきゃ、ダメ!」

って一言が。

もっと イイオンナ(外見だけでも、内面だけでも) だったら

言えたかも・・・

でも、それが言えないから ホントの意味での イイオンナ じゃないんだろうな

って今思うけどね (-_-;)


   人気ブログランキングはコチラ

2006年02月20日

みんな 大好き!!

みんな〜〜!! 

コメント & トラックバック & アンケート ありがとねぇ〜〜 \(^o^)/

1コ1コ チェックφ(..) してますよ〜〜!

なんか 

「私からも コメントしたいなぁ〜」

と思って・・・・・。

☆ミカ☆さん へ

 TB第1号!ありがとうございます!!

みんなのプロフィールさん へ

 コメントありがとう!
 さっそく、ご紹介のコミュニティサイト登録させて頂きましたヨ(^o^)
 
妄想★天使さん 
 いちごさん      へ
 kanaさん    

 コメントありがとう!
 すっっごく うれしかったです。

姉姉姉僕さん へ

 コメントありがとう!
 ブログ見ましたヨ!
 おもしろかったです。
 すごく いい環境で ウラヤマシイ・・です。
 また、遊びに行かせてもらいますね。

ビッグコック さん
 まーしーさん  へ

 コメントどうもです(^o^)
 どちらも 男性の方ですよね。
 キャー \(^o^)/ キャー (*^_^*)
 なんか2人の人にコクられた!?
 って感じで かな〜〜〜〜〜り 久々にこんなうれしさ味わいました。
 (ん?ビッグコックさんは、イキ方を教えてくれるってだけだった気も・・)
 また、遊びに来てくださいね。

sagamiさん へ
 
 コメントありがとう!
 早速、紹介サイト のぞいてきました。
 おもしろそう だったので、チョクチョクのぞいてみようと思ってます (^o^)

ねこぉさん へ
 ゆゆさん へ

 コメントありがとう!
 お2人のブログ おじゃましましたヨ \(^o^)/
 おもしろかったので、
 また、遊びにいきますね。
 
 
ほんと、みんなみんなありがとう\(^o^)/

ぜひ、また遊びにきてね。 


   人気ブログランキングはコチラ

2006年02月19日

あなたは SEX 上手?

まずは、アンケートにポチッと参加してね。

  あなたは SEX が 上手


  上手って言われます (*^_^*)

  ヘタです。

  どっちだろう?


   結果はコチラ

 -ブログでアンケート-


え〜〜〜〜、ちなみに私は、ヘタです (^_^;)

正確にいうと、もう31歳なのに、実際どうしたらいいのかよくわかりません。

経験が少ない ってのもあるけど、

なんてったって

教えてもらってないも〜〜〜〜〜〜ん

男の人は、ビデオとか見てなんとなくわかるかもしれないけど、

女の人って、そういうの あんま見ないじゃないですか!?
(ま、興味本位で見る人もいるだろうけど)

だから わかんないんですよね。

どれが正解なのか (@_@。

今更になって、興味でてきました。

「おそっ!!」

って感じですよね (ーー;)

人生ちょっとソンしてるのかなぁ?


 人気ブログランキングはコチラ

2006年02月17日

SEX すきですか?

それでは、今日のアンケートは?
 
 今回は、男女でアンケートを区別してみましたので、
        答えるときは、注意してね (^o^)

 [男性編] ずばり!!SEXはすきですか


  すき!!

  苦手!

  う〜〜ん、どっちだろう?

 
 結果は?


 [女性編] ずばり! SEX はすきですか


  すき!! 

  苦手!

  う〜〜ん、どっちかなぁ?

  
 結果はコチラ

 -ブログでアンケート-


ちなみに、私はすきだけど、ちょっと苦手というか・・・

って感じです。

つい、チカラ入っちゃったりして、痛かったりとかしてしまうので・・(^_^;)

「チカラぬかなきゃ!リラックス!リラックス!」

って思ってるのに、反比例して『グッ!!』ってネ。

でも、実際かな〜〜りしてないので、もうどんなだったのかも忘れかけてますけどね
 (T_T)

だから、今は正直したいです。

で・も・あ・い・て・が・い・な・い・・・・・・・はー (-_-;)


人気ブログランキング




2006年02月15日

アンケート実施中!!ポチッとよろしう!!

さ〜〜〜て、昨日はどうでした?

私は、昨日のブログのとおり、な〜〜〜〜〜〜んもなし!!

ま、息子は期待どおり喜んでくれましたけどね。

そこで、第2回目のアンケートを実施いたしま〜〜〜す \(^o^)/


  昨日のバレンタインデー、どうだった


  よかったヨ (*^_^*)

  最悪!! (T_T)/~~~

  っていうか、何もない・・・ (-_-;)

  
    結果は?

 -ブログでアンケート-


もしよかったらコメントも残してね(^o^)

  人気ブログランキング

2006年02月14日

バレンタインだぁ〜〜〜〜(((( _ _lll ))))

バレンタインデーの今日。

「ふーーーっ(-_-;)」

ため息しか出ない。

だって、私が用意したチョコといえば・・・・

3つ

父・弟・息子 への 義理チョコのみ・・・。

悲しい (T_T)/~~~

悲しすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな中での私の喜びといえば、

3歳の息子の喜ぶ顔

だって、そのチョコかわいいんですよ〜〜〜(^o^)

にぎりずしの形のミニカー5種


←コレ なんですよ。

某通販会社(ベルメゾンご存知ですか?)

から購入した品です。

それも5種類!!!

息子の喜ぶ顔が楽しみ〜〜〜〜〜^m^

でも、なんだか寂しい風も吹き抜ける・・・・・

「ふ〜〜〜〜〜〜っ(-_-;)」

うに


えび








   人気ブログランキング


Profile
訪問者数