翔子の日記

楽しいニュース、時事ニュースから芸能、テレビ番組、旅行など気になる話題をピックアップ☆

中村勘三郎さん死去

歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが亡くなりました。

57歳は若すぎますね。

死因は急性呼吸窮迫症候群だそうですが

2012年7月末に、食道がんの手術を受けていたそうです。

歌舞伎役者の市川海老蔵さん、中村獅童さん、香川照之さん、

海部元首相、笑福亭鶴瓶さんなどが弔問に訪れたそうです。

なかでも、市川海老蔵さんの頬が、げっそりとこけて

目を真っ赤に腫らしていたのが印象的でした。


ブログネタ
最新!芸能ニュース_66 に参加中!

松坂牛 目録

松坂牛を結婚式の二次会や
ビンゴゲーム、ゴルフコンペの景品目録として使うのが
結構人気なんだそうで・・・

目録っていうのは進物を贈る時に
実物ではなく、品目のみを記した一覧、リストのことです。

松坂牛の場合は、実物を用意しちゃうと傷んでしまうので
目録として渡して、都合が良い日時で配送してもらえるように
なっているんだそうです。

私はもう若くないので牛肉もらってもそれほど喜べないけど
若い人たちの二次会って、単に「肉」ってだけで盛り上がりそう・・・

若いかどうかはともかく、
ノリがいい夫婦って理想の夫婦ですよね。




ブログネタ
理想の夫婦って、どんなイメージ? に参加中!

フジテレビの女子アナ 加藤綾子さん

フジテレビアナウンサー、加藤綾子さんって

カトパンとかってよばれてるんだ?

アヤパンの後継者ってことかな?


フジテレビってたくさん女子アナが

独立してしまったから、

つぎのスターを育てたり、流出しないようにするのに

大変そうだな。




ブログネタ
フジテレビ女子アナウンサー に参加中!

yahoo!

Archives
SEO
  • ライブドアブログ