6f9b6e4a.JPG大吾郎商店@福島で,
冷し太麺(大盛り)。
850円+150円なり。
[2006年:208杯目]
っということでに続き夜も来てみました(^^;
ランチの”冷しラーメン”と比べると,スープは同じ感じ,トッピングが鶏から細切り叉焼に変わり,梅肉が添えられています。
っで,麺が5,6mmはあろうかというコシのある極太麺。。ぶっこ麺も目じゃない太さ。
食べ応えアリ。一度食べてみる価値アリです。
個人的には,昼間のプリプリ平麺の方が好みって感じですが(^^;;;;

あと,梅肉は後半のアクセントにいいんですが,スープに混じってしまうと,最後にスープを飲んでいる時に梅肉がちょっときつく感じる。別皿にでもしてくれるとうれしいなぁ。。。。

こちらの情報によると冷し太麺は8/28までの限定(18時から15食限定)のようですね。
カンイチとの限定コラボとのこと(こちらを参照)。

[追記]
さすがに5,6mmは言いすぎですかね。4mmぐらいかな(^^;;;
でも,太くてボリューム十分です。
誰か測ってきてちょい。