2007年10月29日

さてさて

来月の始めにまたいつもの集まり

そろそろ皆忙しくなってきたようで、年内はこれが最後かな?

ブログもネタが無いので更新できてないですねぇ

なにかお題でも書き込んでおきますか?

syokunin4 at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月29日

ごぶさた更新です。

ようやく秋って感じですね 涼しくなってきました。

僕の方も何かとバタバタしております。

栗やサツマイモを使った新作など、たらない頭で考えています(笑)

さて http://yaplog.jp/cet_apres/ 僕の店というより僕のブログ作ってみました。

以前はmixiなどでダラダラ書いていましたが、やはりmixiだと

見られる方が特定されるので、mixiはやめ今更ながらブログ作ってみました。

よかったらどうぞ覗いてくださいね(くだらない日記ですけど・・)

では また

syokunin4 at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月04日

あっ

そうなのです。肝心の完成した料理の画像がないのです!!

はい でもご安心をRさんが管理する ラ・ボンタのブログにしっかりupされております。

http://blogs.yahoo.co.jp/labonta0773641001/19693069.html

どうぞ(^^)

syokunin4 at 09:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月02日

同じ食材、作り方なのに・・

9f655e8b.jpg結構違う物なのですねぇ 火加減など微妙な違いで
それぞれ仕上げが班によって変わってたようでした。
でも味はGOOD!それも個性ですよねぇ(^^)

syokunin4 at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

家庭でもできるイタリアン4

cbd6e679.jpg料理ができる男!かっこいいですねぇ

syokunin4 at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

Rさんご夫妻

8222dcdd.jpgこの微妙なショット 笑

司会を務めていただいたRさん それを見守る奥さん なのです

syokunin4 at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

家庭でもできるイタリアン3

6e6881f8.jpgさて実技開始です

syokunin4 at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

家庭でもできるイタリアン2

f372cab7.jpg生徒さんに囲まれて

syokunin4 at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

家庭でもできるイタリアン

d2b3085a.jpgちょっとアドバイス風景

syokunin4 at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

無事終了

ボンちゃん、ラ・ボンタのスタッフさん Rさん そして他の皆さん
お疲れ様でした。
ちょっと特別の注文が急に入り、僕は途中からの参加ですみませんでした
(しかも・・早く帰ってるし・・はは・・)
結局 携帯で写真を撮って『熊』みたいにぐるぐる落ち着きなく
歩き回ってるだけでしたね(笑)
とりあえず画像アップしておきます。

みなさんお疲れ様でした(^^)

syokunin4 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!