ロードラ風 ナズちゃん
36

カインくん
35
久々にかっこいいと思える男キャラに出会ったきがします
服装とか髪型とかすっごいツボ! しかもランサー!
01

ロード・トゥ・ドラゴンってゲームです!
すっごいクォリティが高いんですよ!!

23
フィールドを上手く動いて、ソウルを溜めたりして準備を整え…

24
ボスに挑む! このバトルシーンの構図は
レトロRPG好きには、心ときめかない人は少ないでしょう!

ゲームはパズドラ系のそれに似ていますが
グラフィックの質は一線を画しています…!!
パズドラは絵師さん頼りな面もありますが
こちらはより、ゲームらしいというか…!
クリエイターが作ったグラフィックのゲームだと冠名を受けました!

キャラのディフォルメ絵がかっこいい!!

かっこいいと思った方々…
ほんとキャラデザとかの参考にしたい!!
センスよすぎですこのゲーム…
02
このゲームでの ながとさん
いせ とか はるな って聞くと艦これ思い出します
影響があるのか? と疑ってしまうのは悪い癖ですね…
03
装備のデザインとかすっごくセンスあると思いませんか!
04
ね! ね!
05
かわいい装備を着た子も…
06
和風装備を着た子、たくさんおります…
09
大砲のデザインとかも秀逸
08
大きい武器ってなんでこんなに素敵なのだ…
10
王道。しかし圧倒的かっこよさ
11
学生風のキャラもいたりバリエーション豊か!
12
見た中で一番武器が大きいお方
13
和風ー! 傘とかっ!!
14
ほんとこのデザインは見習いたい…
15
あれ? ポリタン? それに電撃って…。。 コラボ企画で生まれた子かな?
16
pixivでなぜかよく見かけるカルマちゃん。 なんで?
17
こちらもよくpixivで…。。。 自分の知らない何かがある?
18
武器がみんな個性的ですばらしい… 
19
見た中で一番衣装が際どい子
20
時間兵器とかめっちゃ強そう… SFチックなキャラまでも…
22
アリスちゃん! いちばん制作者の趣味を垣間見れた子
21
そして…一番衝撃だったゼッターマン 武器かっこよすぎでしょ!!


こうして他人の持ってるキャラをながめてるだけで
1時間潰せる…。。。


動きもフラッシュアニメなのでなめらかです。

無数のキャラがいるのにひとりひとりちゃんと
ストーリーまでついててすごい!!
07

ただ…
やはり… ディフォルメ絵だけでは押しが弱い気はしますね…。
バストアップ一枚絵とかあって、それにセリフでもあれば
最強になれるのになぁ… と思いました…


あと、BGMのせいか
なんかやってて切ない気持ちになるんですよね…。。。
BGMが… こう… 虚しい風みたいな感じなんですよ…
めっちゃかっこいいアップテンポな曲が欲しいと思いました…。
パズドラやドラポの曲がむやみに明るいのでそれと
比較しちゃうんでしょうね;
BGM大事!!!


最近いろんなソーシャルゲーを渡り歩いてますね…
色々なゲームを遊ぶのも、勉強になっていいかな?
と思いますが、それより何かをやりこめよ!
という気もしますね…;