0005
サザキくん
満艦飾マコちゃんと髪型が似てなくもない??
かわいかったですね サザキくん
ラルさんに「いい目をしている」って言われたので
今後も、いい活躍ができそうな予感…。。
セイくんもあんなに毛嫌いしなくてもいいのにね。
しかしなんでギャンを使ってるんでしょうねぇ…
趣味がシブすぎる…。。。
正直言って、ギャンを好き、と言ってる方は
ファーストの思い出補正が強い方だと思うんですよね
だからこのサザキくんもファーストのファンなんでしょう!
しかしあの子供も、ギャンがかっこいい、だなんて
シブいですねぇ…!!
あ、でも、古谷徹さんってギャンが好きなんでしたっけ…;;
うーん; わからない…。。。
ギャンといえば、■ギャンになれるパーカー ってありましたね…
あれは欲しいです…


この作品めっちゃクォリティたかい!
キャラデザインも素敵だし、MSの動きも良い!
素敵すぎですね。 こうゆう番組を待っていた!
あぁ…どんな展開になるのか楽しみすぎです

しかし、自分の好きなモビルスーツのプラモが破壊されるのは
ちょっとみててモヤモヤしますね
今回だって、ウイングガンダムやフリーダムガンダム、リガズィが
好きな人は、もやもやしたんじゃないでしょうか…
頭がふっとんだり、まっぷたつになったり爆散したり…。
なにも、ここまでしなくても… と思うんですよね…。
ガンダムのゲームでも、好きなモビルスーツが
上半身消滅して、足が残ってズザーッってした後、爆散するのを
見ると、ちょっと切なくなります…。。。
…でもこのやり過ぎ感… なんか… ゾクゾクします…!!

この作品、プラモで負けるとほんとうにプラモ破壊されますからね;
一生懸命作ったプラモが壊れるのは悲しい!!
自分も自分のプラモは壊されたくないし、
相手が一所懸命つくったプラモも壊したくない。
バトルするというのは残酷です…。
そして、そうゆうものが流行る好戦的な人間ばかりの
世界観はなかなか混沌としているな、と思いました…。。。

ガンプラアニメですが…
このクォリティで普通のガンダムをやらないのはなんか
もったいない気がするんですよね…
それは、このビルドファイターズが
スパロボや、様々なガンダムゲームで登場できないから
そう思うのでしょうね…、、、

うーん… でも自分も戦ってみたい!(壊れなければ)
よーし この毘沙門天アストレイで!
0004
一時期、金に塗装するのにはまってたんですよね…
後ろの輪は1/144スターゲイザーのものです

アストレイ系はシンプルなので、改造しがいがありますね…!
こちら1/100ですけど、1/144のプラモと戦う時って
サイズ差、そのままなんでしょうかね!?
ガンダムブレイカーみたいに…。

どうでもいいですがビルドファイターズ
■戦国アストレイ めっちゃかっこいいですね…!
自分のレッドフレーム翔よりかっこいい…!!


14



みなさん! ガンプラいいものですよ!!
みなさんもどんどん買いましょうー!!