こーら
レイジくんとコーラサワーさんってなんとなく
イメージ似てるような気がしました…。。。
あとバクマンの七峰くんとかなんかこう…三白眼ぽいというのか…。。。

もうほんと…毎週楽しくて!
いやー… いい作品ですよね… ビルドファイターズ…

今回もモビルスーツかっこよすぎでしょう!!
GP02とかあっさり爆散しましたが買いたくなっちゃいましたもの!
(冬コミ作業があるのでプラモを買えない…)
あとやはりフェニーチェかっこよすぎですね…!!!
ゆっくり動く所かっこよすぎですね…
顔もイケメン! これで緑色でなかったらどんだけかっこいいっていうんだ!
マオくんのX魔王もいいね! Xってこんなかっこよかったんだなぁ。
魔王つながりか、サタンガンダムも出てたのが驚きました…
あれって昔のBB戦士なんでしょうかね!?
BB戦士もっと登場してほしいな!

マオくんのようなキツネ目のキャラってどこから流行ったんでしょうね
和風の世界観… それも関西系にありがちなキャラですよね
この手のキャラはいつもニヤけてたりホラ吹きだったり人を見下してたり
性格がろくなもんじゃない印象があるので、あまり好きではないのですが…
でも目を開いたマオくんはかっこよかったなぁ。

自分はプラモデルを、マニュアル通りそのまま作って満足な人間なので
なんかこの番組に怒られてるような気がしました…
やっぱ… イメージわかして改造できるようじゃないと
ガンプラ買う資格もないんですかねえ…; 肩身狭いです…