102
ナタクちゃん かっこかわいい!!!!
子供でいたずら好きで大人なんてちょろいと思ってる方。
自分の頭をぶっとばすようなサイボーグではありません…

幻想戦姫!!
バナーがかわいかったのでどんなもんかやってみました…
タダだしね。

これは… かわいい… それに… 絵が… かっこよすぎる!!!
いいなぁ…!! 墨みたいな絵! TOKIAMEさんみたいな!
いやTOKIAMEさんと比べると墨成分はやや控えめかなかんじかな?
でもキャラデザは劣らずめっちゃかわいくてかっこいい!
個人的にはこちらのほうが好みかも…?
勢いのあるシルエットが素敵だし、もう最高…!!
かっこかわいいっていうのは本当に素敵だ。
いや、絵柄が統一されてるってだけで素敵です

101
脳ある鷹は働かない… キリッ
太上老君。
封神演義懐かしいなぁ。ジャンプの。
太上老君ってフードかぶった人でしたよね
最初、主人公は
霊夢ちゃんみたいな子か、フランちゃんみたいな子か、
外見、布都ちゃんみたいな子をえらぶんですが…
布都ちゃん的な子がこちらですが、全くやる気がないんですね…
ああ シンパシーを感じるなぁ…。
この子ばかりのレベルを上げてて今25です。

課金制のブラウザゲームで、今度は日本と中国とインドの神様版ですね!
日本はアマテラスとかスサノオとかそうゆうあたりで
中国は太公望とか太上老君とか封神演義で
インドはガネーシャとかシヴァとか…

21
戦闘は… 兵士を派遣して敵に突撃させる感じ…ですね
強化は、基本、中央の子だけで良いのかな
両翼の人は正直壁っぽいので防御力高ければいいよね…

音楽もかっこいい!
でもインドの戦闘シーンはわりと…単調だなぁ
ジャラーンっていわしとけば良い系に聞こえる。

22
亀のおじいさんを「戦姫」なんていうすごいゲームです。

23
編成画面。 デザインめっちゃかっこよす!!
召喚(ガチャ的なやつ)で天照ちゃんがなぜかたくさん出る…
お気に入りの子の階級をあげたいけど、失敗するとカードもお金もなくなってションボリ

ストーリーもあるけど、今ゲームで戦ってる相手と
あまり関連がないのはどうなんでしょうね…。
まだキャラはそんなに多くないけど、これからどんどん
かっこかわいい子が増えるのでしょう! 楽しみ!