キルラキル感想
100
今度はZZだよ!!
頭の形はビギナ・ロナを思い出しました…
もしくはグランゾート?(発想が貧困)

うぉー 新キャラつよいー
なんかニアちゃんみたいなセンスですね。
この手のポップでキュートなキャラが製作陣は好きなのかしら?
服を着るとさらに強いんでしょうか?
服を着ないでも強いんでしょうか?
スプリガンのマッスルスーツみたいな感じ?
熟練した者は服を着ないほうが強いみたいな…。

お父さんを殺した人物が判明したので
皐月様を相手にすることはなくなりましたね…
あ、でもまだ何か秘密をしてったりするんでしょうか…。

今回の… がっかりポイントは…
渦さんがとても残念な退場をなされたことと…

乃音ちゃんの戦維喪失が…とても残念だったことです…
まったく…
なんであんなあっさりなのかなぁ
観客の反応までカットされるし。
いえ、別に楽しみにしてたわけじゃないですよ!!!!
他の視聴者さんの視点になって考えただけですからね!
あんなかわいい子なんだから、もっと
はずがしがるシーンとかあってもいい気がするんですが…

スナイパーの人は、流子ちゃんの暴走を止める役みたい?
エヴァ破でラスト、サードインパクトを防ぐマーク6みたいなイメージでしょうか…
うーん… 流子ちゃん気絶エンドですね たぶんこれは…。



・ガンダムBF
はぁー もう毎週毎週たまらん…
もうほんと毎週月曜が楽しみなのはこの番組のお陰ですね!
スタービルドストライク登場かぁ
もうmk2は用済みなのかなぁ。
デザインはこっちの方が好みなんですけどね。 しぶくて。
今回スローネツヴァイが出てきておおっと思ったんですけど
あっさり球爆発で爆散しましたね… つらい!
ゲーマルクのビームってあんなにも追尾するんですね…
めっちゃかっけえ…!
スタービルドストライクがそれを回避するシーンもさらに
かっこよかったんですけど、例の、「早すぎて派手なシーンはブラー処理」
のせいで、ちょっとガッカリ…
ああ… もう… テレビで華麗な板野サーカスを見れる
日はこないのかなぁ…。 残念すぎる… まったく残念すぎる…
まぶしいシーンも、画面の明度を暗くしなきゃいけない感じになってますしね…
あーもう… だれだこんな程度で気分を悪くしてしまった視聴者は!
その人達のせいですよ!! 飯食え飯!!!
健康に気をつければこんなもんなんの問題もないんですよ!
映画もこんなのになったらたまったもんじゃないですよ…
というか映画はいいんでしょうかね…。。。 こうゆう処理しなくて…

・ノーコンキッド
ついに現代…
もうゲームとかじゃなくて普通のドラマになってきましたね。
あ、いや… ゼビウスドラマ。
礼治の妻がいい人でしたので、
キッドと戦って仲直りして、金を恵んでもらって
借金を返済したらなかよく暮らす、みたいな感じなんでしょうかね…
金を恵んでもらうなんて展開はなさそうですが…
ポールポジション2好きのチンピラの人は
普通に悪い人になってて意外でした。

・ヴァルヴレイヴ
ハルトくんとエルエルフ
すっごい殴りあっていました… 長い長い。
宇宙服で殴りあうってなかなかすごいですよね。
すべて黙ってたことを知るような回でしたね…
しかしショーコちゃんなぁ。
ハルトくんが自分のために人間をやめたと知って心を改めたのはいいけど
それまでは頑なにハルトくんたちのことを拒んでいましたからね。 
守ってもらったのに…もうゆらぎもしない。アキラちゃんもかわいそう。
国のためを思ってやったことなんですが、
自分のためにやったことを、個人的なことで心を改めちゃっていいのかな?
アードライさんええ人やー イクスアインさん、まさか
そのまま殺しませんよね? 2人とも活躍して欲しい!
クーフィアさんはいらない

・鎧武
カイトさんがミッチの提案にたやすくのってなんだか和んだ回でした
黒影とグリドンのコンビも癒やされます
ミッチの変身、せっかくキウイが出たのに活躍しなかったなぁ。
ミッチは苦戦が多くてなかなか戦闘は苦しそうですね…。
でもミッチ、生身のアクション凄かった!
コウタさんもサマーソルトきめたところなんてしびれましたね!
ブラーボはクリスマスなのに店でケーキ作らなくていいのかしら?