005
スープーシャン。
ジャンプのの封神演義ではカバでしたね…
このゲームのスープーシャンは健気すぎて
やばいですね、

022
クリスマスイベントで
サンタコスのスープーシャンさんが出ますけど
こうゆう召喚で出ないキャラは、昇級ができないので
育てにくいんじゃないでしょうか…;;
観賞用?

020
カッサバさんのそばにいる子は誰なんだ。

021
このゲームはレベルが命な気がします…
勝てない相手でもレベルさえ上げれば意外と
あっさり勝てたりするし…

自分の太上老君のレベルが30(MAX)まであがってしまったので、
成長が止み、もうなかなか勝てなくなってきたんですよね…
ああ、昇級するなりレア戦姫とかにしないとダメなのか;;
200
↑自分の中の昇級のイメージ

課金すれば楽なんだろうけどなぁ;;
このゲーム、新キャラを手にするにも、課金が
必要になってきますからね…。。。 ああ、厳しい…
時が経てばやがて、ノー課金でも手に入るようになるのかなぁ。
ユニットは3名までなので、そんな新しい子が参入しても、使うのかな、
という気はしますね…
すごくお気に入りの性格や容姿とかだったら話は別でしょうけど…