・キルラキル
002
縫ちゃん
目を斬られてもペースをあまり乱すことなく
戦ってたので、彼女の最後もあまり動揺することなく
こんな感じなんでしょうかね…。。。
戦い甲斐というものがありませんね…、
目を斬られたらそれはもうのたうちまわりますよ…
そうゆう、悲しくなったり、悔しがったり、
キャラの心情の変化を見たいのに…。

第一部、完! 的なかんじでしたね!
流子ちゃんの暴走時の姿がサイケデリックなかんじで
すごかったです… なんかスカルガールズとか思い出しました…
(スカルガールズ新キャラまだかな…)

マコちゃんもふだんすっとぼけてるけど
やるときはやる的な子なので、説得時ほんと安心感がありますね。

001
お父さんの肩のネズミ、なんなんでしょうね!
8話でもちょっと気になっていましたが今回さらに気になっていて!
なんだかナズちゃんみたいですね。(もしくはマキ○オー)
お父さんが死んでもネズミちゃんは生きていたので
今後流子ちゃんに会って、なにかあるかも…? と思ったんですが…
流子ちゃんとはお父さんとの対面時、そばにいたので何もないまま放置かな…。
今後活躍する機会はないのかなぁ…
せっかくのオプションキャラなのだからもっと活躍させてほしいのですが…。。。

次回は関西と闘うのかな…?
このアニメ 関西で最速放送しているので
キルラキルは関西人の味方なのかな、と思ったのですが…
これではなにか複雑な気持ですね


・ガンダムBF
ガウ手作りなんでしょうか!? すごい!
プラスチックさえ使ってればフルスクラッチでもOKなんでしょうかね!
今回は、モブの、ドラゴンガンダムみたいなエピオンがものすごい活躍してて意外でした… 
やはり、アレンジ改造した機体は強いんですね!
素のガンプラをそのまま出場させてはいけません…。。。
スタービルドももう苦戦! 速い!先が思いやられるなぁ。
今回ハリソンF91出てましたけどあっさり撃墜されましたね…
プラモもこんないいところのないやられ役では売れないと思うのですが、
そこのところどうなんでしょう…。
マイナスイメージをうえつけてませんかね…

・ノーコンキッド
振り込んでもらって、店を立てなおしてハッピーエンド!! 
探し求めていたものが罠で、そのうえお金を振り込んでしまって、
野々村さん逮捕されてちょっとかわいそう…
不正アクセスの罠をはるんだったらキッドも最初から
ノート関係なしでできそうなものですけど、なんでしなかったのかなぁ。
父親は借金を拒否したことを息子に伝えるべきでは…。。。
などの疑問点もありますが… 本当に良いドラマだった…
高野さんは結局だれとも結ばれない感じなんですね…
こうゆうヒロインもいいなあ。 ちょっと切ない感じ…。
このドラマはよく時代背景とかゲームセンター事情とかよく考えられてました
毎週ほんと楽しみでした…
こうゆうドラマは今後もどんどんやっていってほしいです…
シーズン2ありますよね!?
そういえばハイスコアガールアニメ化するんですって?
これも楽しみ!

・ヴァルヴレイヴ
さ、3号機ー!!!
うわあああ… 一番好きな3号機があぁあ……!!
あと… サンダーさんも…!
熱い男でしたね…。 先輩想いですし…最初の頃は本当にチンピラでしたのに…。
今気づいたんですけど山田だからサンダーなんですね。
も、もう死にませんよね…!?
この勢いがアキラちゃんにまで及びそうで嫌だ。
サキちゃんは生き残るんでしょうけど…。
あ、…クーフィアもまだあれで死んでないですよね?
あれであっさり死んだなら逆にがっかりです…。
世界が暴かれたとか、そうゆうのよりかは
人どうしの絡み合う感情とか、戦闘の犠牲や結末とか、
そうゆうのを楽しみにしている自分です…

・鎧武
ブラーボさんの腰の動きばかりが印象的でした
セリフもエロい…!! いいのかなぁ。このままいくと
子供には見せられないレベルまで行きそうな勢い…!!
斬月も、ブラーボを危険視してましたが
まさかこうゆう惚れられる関係になるとは…!!

城乃内さんのへたれで狡猾な感じはやっぱりいいな!
一番共感できます…

斬月やっぱめっちゃ強いですね!!
シールドを投げたりするのかっこいいなぁ。
黒影もがんばった! 黒影さんはなんか
ぐんぐん成長しそうなものを感じます…
城之内くんは逆になんかダメそう…(そうあってほしい)

ロックシード213個ゲットかぁ
それは全部もう番組内で既出で、新しい種類の
ロックシードはないんでしょうかね!

やっぱりバナナよりマンゴーのほうが
ブラーボと上手く戦えてましたね。
パワータイプなので、ブラーボのようなテクニカルな
相手には不利だと思ったのですが…。。
バナナもういらなくないですかね…

最後のファンのコメントで「戒斗ww」っていうのが
良かったです
ファンから笑われてるんでしょうかね…!!